プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
妄想を現実化させようと思う
 自分の赤子にガタックの格好をさせて、旦那にもガタックのコスをしてもらって写真撮りたい3分の1です。もきゅもきゅしてて可愛いと思う。ガタックの変身ベルト買わなきゃならんね(´-ω-`)
 新宿の紀伊国屋とオカダヤでベビーウェアの型紙の本を就活帰りでスーツな彼と眺めてました。あれぐらいなら自分で作れそう。

 そんなわけで、昨日は新宿をぶらぶら。ファーストキッチンで夜にモンハンしてたら、まさかの知らん人きて、ギルカの交換だけかな?って思ったら、一緒に狩りにまで行ってくれた!楽しかったぁ!ある意味、モンスターじゃなくてハンター的な意味で乱入クエwww

 今日は中野で姉に頼まれてた兄貴探し。兄貴高かった・・・orz
 でも、欲しかったから買っちゃった!そして、ガタックゼクターがやっぱり欲しいと思ってネットで探そうと思いました。色々欲しい物が多いなぁと思う今日この頃です。
 とりあえず、今日の狩りには普通にティガが乱入クエ。ティガ弱体化しても、やっぱり怖いよ。ただ、弱体化したら、ティガが意外とかっこいい事に今更気が付きました。2ndGは、怖すぎたので、かっこいいだなんて思う余裕がなかったんです。ちょっと、ティガにはまりそうな予感www次の旦那様候補!レウスは動きが違いすぎて、正直愛情が沸かん(´ω`;)
 ザザミ狩りたい・・・ザザミ装備着たい・・・(´・ω・`)





私信!

 雪たんへ!
 HappyBirthday!
 お互いに違った意味で忙しいしキツイ年だと思うけど、負けないで頑張ろうね!私は、いつだって雪を応援してるから!
 そのうち、お茶会かカラオケ行きましょうね!
2011.02.22(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1382-b10b1fcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
400.
毎年ブログでのお祝いコメントありがとうヾ(^▽^)ノ
すごく嬉しかったです!

今年一年お互いがんばろうね!!
雪 | 2011.02.25 08:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
