プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
週1で更新予定
 ハトプリの最終回やっと見たら、ゆりさんの設定が過酷すぎて泣けた。あの人可哀想すぎるだろう?ある意味妹と殺し合いとか。妹宣言、倒した後とか。失踪してたお父さん敵とか。何この仮面ライダー的な重たい設定www
 つか、ハトプリ声優がどこまでも豪華すぎて眩しい。
 ふたばちゃんの今後が気になるところです。
 キュアフラワーが可愛すぎて萌えた。最高齢プリキュア可愛すぎる。強すぎだし。過去の伝説の闘いが気になります。
 それにしても、フレプリも良かったけど、ハトプリも良かった!プリキュアはホント、結構重たい話色々組み込まれてますよね。
 それにしても、DX3見たい。あとプリキュアDVDボックス集めたい。


 転職を本気で考えてハローワークに行こうと思ってます。でも、美容院で読んだ働く女性特集。今の職場が嫌だからって理由なんかで転職はどこへ行っても同じだなんて、分かりきっているんだけどね~。つか、数年後の自分を考えて、全く良い方向に行かなそうで、そう考えると、もうね・・・だからって、次に何になりたいとかないんだよね。とりあえず、無職にまずなろうかなぁ。


 今日はアキバで集会所でした。ベリオU作った。お色気装備にテンション駄々上がりwww
2011.03.01(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1383-acee7244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
