プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
zoo

 多摩zooにて頭が蝶だらけになる。きっととぉるには耐えられない状態だなぁと思いながら、私には天国でした。虫と戯れてきたぜ!甲虫と戯れたかったけど、なぜかクロウリが紛れていて、今年初なクロウリだったので、まっ、いっか!
 ウォンバットのチューバッカおじいちゃんが可愛いかったです。あとコウノトリ系の大型の鳥好きなので、すごくウハウハ。

 『パンダ<虫』という事で、多摩zooへ行ってきました。迷わない。迷うはずがない。多摩zooは昆虫館が見所。ちなみに、上野の見所は『ハシビロコウ』。ハシビロコウに会いに行くようなものです。次に夜行性動物のところ。ちなみに、ペンギンは別枠です。
 おっと、話がずれましたね。
 まさかの寝癖直しの匂いがオオゴマダラさんの好みの匂いだったらしく、頭にとまって楽しい事になりました。子供相手にちょっと優越感。←最低な大人ww


 う~、やっぱり虫が意外と好きです。今日はホント、楽しかった!

2011.04.04(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1386-7d51e892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
401. むりぽ。
お久し鰤。

そんな状態いや…(´Д`)
とぉる、それなら逝った方がまし。
つか、そんな状態になったら逝かせてくれぇぇぇぇ(汗)

いろいろ大変そうだけど、幸せそうで良かった。
息抜きって大切だよね。
とぉるも息抜きしたい…(´ω`)
とりあえず、ガソリン入れて来ないと遠くに行けない…。
とぉる | 2011.04.04 23:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
