プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
If you want to get somewhere else,you must run at least twice as fast as that!
 誕生日でした。
 そして、休み!去年は研修中だったから、同期に祝ってもらったけど、今年は彼に祝ってもらいましたぁ。幸せ!
 二人でカラオケ。久々のカラオケで、私はプリキュア、彼は平成ライダーで色々歌いました。あと歌いたかったdeco*27さんの歌もいっぱい歌った!コネクトも歌ったよ!!
 まどか☆マギカのOPのまどかが走ってるシーン好きなんだよねぇ。歌ってる時に映像がないのが寂しいですね。あとカブトの映像がホントカブトしか出てなくて泣けた。龍騎みたいなサービス希望(´・ω・`)
 マミさんが好きです。
 それにしても、プリキュアのOPを5から歌っていきましたが、テンション上がりますね!最後はやっぱりメルトを歌って〆。
 歌ってると感情移入しちゃってホントに泣きそうになるんだよ。相愛性理論歌ってて泣きそうになった。今まででホントに泣いたのはKOKIAのかわらないことって曲。今も歌詞を見るだけで涙が出てきます。良い歌です~。
 カラオケの後は狩りタイム!ナルガと戯れました。
 夜はスイパラでサラダをひたすら食べてました。けふけふ~(´・ε・`)

 明日からまた仕事です。同期が一人辞めてしまい、寂しいし、心細いです。私も凄く辞めたい。旅行に行きたい。イタリア、タイ、ベトナム、台湾、フランス、スペイン、トルコ、オーストラリア・・・色んな所に行きたい。お話だって、書かなきゃ。プロモーターも5ive StarもフェアリーテールもUnder the Rosaも書いてもらうのを待ってる。ゴメンね。ちょっと待っててね。



 そんなわけで、また一つ歳をとりました。

 タイトル長い上に本文と関係ないです。好きなセリフだからちょっと引用してみました。そしたら、長かった(苦笑)
2011.04.12(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1387-9fe64f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
