プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
疲れたよ!
※5/2の日記です。

 休日出勤して自分の作業したり~夜の12時まで仕事したり~次の日朝の7時から夜の10時過ぎまで仕事したり~早番で7時あがりのはずなのに8時からの閉店作業して10時30分に店を出たり~・・・とりあえず、時間外手当をくれ!そしたら文句は言わんよ!(`ω´)
 と言いたいけど、管理職はそれこそ早朝から最後までいて、手当もらってないからなぁと思うと何も言い返せません。まぁ、管理職手当もらってるのか・・・そっか・・・(´-ω-`)
 そんなわけで、疲れが全く取れません!でも休みに彼に会うのが一番癒されるので、やっぱり会います。マイナスイオンとか出てるんじゃないかな?凄く癒されます。

 今日はナイトのフィギュアが買えました!一緒に龍騎も買った!是非ともイチャイチャし・・・げふんげふん、戦っていただきたいですね。
 コミケにライダーの同人探しに行きたい。
 カブト、龍騎、電王の順番で見てます。次はクウガの予定。彼から腐女子としても楽しめるとおすすめされました。カブトと龍騎の時点でウハウハなので、期待大!
 龍騎は普通に人でCPで好き。カブトはライダーの常態の絡みが好きでした。だから、龍騎よりカブトとガタックの方がデザイン好きなんだなぁと実感します。それにしても、ナイトがかっこよすぎる。


 全く関係ないけど、自分の好みのシチュエーション(エロ)を考えると色々酷いですね。自分の書いた18禁のSSとかネタがほぼ一緒・・・(苦笑)
2011.05.03(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1390-0718f800
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
