プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
長期休暇が欲しいなぅ

 棚卸しが終わって、同期が異動して、とうとう今の配属先に同期がいなくなってしまいました。新入社員は配属されて来なかったので、とりあえず、今の一番下っぱが自分・・・。
 とりあえず、不安もいっぱいだし、早く辞めたいのは相変わらず変わらないです。同期がいないのが本当に寂しい。
 これからまた上司と戦って行かなきゃならないのです。ただ、先輩社員には恵まれたのが救いだと思ってます。

 久々な休み。2週間ぶりに彼に会いました。会いたくて仕方なかったわりには、いつも通りな感じ。相変わらずライダーネタでひたすら過ごせる。
 今日は555のネタ動画を見せられ、少し興味が・・・これはまずいぞ。龍騎もあと半分あるのに!電王だって、まだまだ前半も終わってないのに!龍騎見たらクウガ見るのに!

 ハムシ、なんとなく分かるようになってきました。きっとこの前職場で戯れた子も今思えばハムシだったと思う。それにしても、ちっちゃい甲虫を見付けて、まず頭見て、ゾウムシか確める癖がいつの間にかについた。きっと一番見分けつく見た目だからかな?「うん、とんがってない。きっとゾウムシじゃない(`・ω・´)」みたいな感じ。初心者的なね。
 頭見て、触覚の長さ見て、「?ハムシっぽい?(´・ω・`)」ってなってるのがいつも通りな感じ。
 ちょっと何回かハムシっぽいの助けてるんだけど、王子様になって来ないかな?あっ、うちの彼か!王子様なのか!知ってた!(笑)
 もっと王子様みたいな恰好してくれたらなぁとちょっと妄想・・・男性服のファッション誌でも買って私が研究しようかな?最近、なんだか落ち着いてきちゃってね・・・。誕生日プレゼントもそろそろ考え出さなきゃだし。


 鉄腕バーディーが最近買いたい。読みたい。ゆうきさんの話、やっぱり好きだなぁ。本棚にそんな余裕ないのにね・・・orz


 モンハンなんだけど、3rdをやるようになって、2ndGのRinちゃんが凄くできる子設定にってきたwww実際は全然ダメな子だけど。とりあえず、虎の威を借る狐キャラwwwなんだか地獄兄弟の登場シーンの構図で旧2人組を描きたい。兄貴→お姉様、弟→Rinで(笑)
 つか、本当は凄くできる子なはずだけど、なかの人(私)が駄目でできない子になってるよね。RinもRinも・・・(半角が2ndGで全角が3rd)

2011.05.19(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1392-d652b2f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
