プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ハリポタ観たよ!
 プリキュア見てると女の子って可愛いよなぁ~って思う。キュアビートの必殺技好き。打つのが好き。
 プリキュア、目が好きなんだ。目力あるよね。

 今日は久々に彼に会いました。とは言っても5日ぶりぐらい。でも、2日休みがあって会ってないと久々に思える。今回は結構何故か凄く寂しくて、いつもならなんともないのに、色々迷惑かけてしまいました。申し訳ない。
 今日は会ってハリポタの最終章パート2見てきました!ヴォルが涙目で私特映画でした。愛しすぎる!あと若セブルスが可愛すぎて、セブルスのリリィへの想いが素敵すぎて本当に良かった!大好き!ダンブルドアが相変わらずたぬきで腹黒だなぁと思ってみたり。
 それにしても、ジェームズ空気だったwwwざまぁwwwでも、ジェームズも嫌いじゃないよ!
 今回のツッコミシーンは
1・ヴォルの副が触手化。イカっぽいwww
2・キレイなシリウス
3・ジェームズ空気
 いやぁ、上記の1には大興奮でした。
 全く関係ないけど、リドハリ好きだったなぁと遠くで思いながら見た。とりあえず、何故かハリーがヴォルをトムって呼んだ事に興奮した。つか喜んだ。二人まとめて抱き締めちゃる!この不器用すぎる二人が大好きだ!(笑)
 ただ、ヴォルは私のものなので、ハリーにはやらん!

 ドリー夢書きたくなってきた。ハガネといい、ハリポタといい、私の青春時代の作品が完結していくなぁ。ドリー夢、ハリポタは3世代分、ハガネは2世代と意外と長編(笑)
 ヒロインのデザインが全く一緒で名前も一緒なのが、笑える。ただ、ハリポタのヴォル相手がかなりヤンデレ。

 ダンブルドアの皮肉屋なところが私の崇拝してる方々に似たものを感じました。
2011.08.02(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1396-5b45aa94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
404.
あっ、服が副になってるwww
訂正お願いします(笑)
3分の1 | 2011.08.02 00:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
