プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
2年ぶり?
 夏コミに数年ぶりに行きました。今度は一人で。そしてカタログなしで、午後から(笑)
 朝の開宴の拍手に立ち会うのも好きでしたが、昼ぐらいまで彼と一緒にいたので、そっちより彼をとりました。彼氏連れで夏コミは私的に絶対に無理だと考えたので・・・。彼も嫌だろうし、何より私が18禁買えないじゃないか!(笑)
 まぁ、彼は私のそういう所も知ってるのですが、なぜエロ本買うのに彼氏同伴とか羞恥プレイ以外の何物でもないよね!
( ̄▽ ̄)「エロいの買うの?」
(・ω・;)「えっ、あっ、う・・・うん。あっ、でも普通のも買うよ!」
( ̄▽ ̄)「へぇ。エロいの買い漁るわけか。」
(・ω・;)「そんなに買わないよ!!」
 好きなマイナーCPの同人探しがメインです。で、エロいと嬉しいかな?(照)←おいwww
 ただ、ホントは明日の特撮で龍.騎.とカ.ブ.ト.の同人が漁りたかった。残念すぎるよぉ(´;ω;`)

 とりあえず、衝動買いしてきました!一番の衝動買いはノイネル本を買った事!好きだから!!思わずwww好きな作家さんのba本の18禁を買わなかったのを今更後悔。そんなにエロいの買わなかったよ。

 それにしても、暑かったし、臭かったなぁ(´ω`)
 コスプレ参加の皆様、お疲れさまでした。あと参加した皆様も、お疲れさまでした!

 前日から彼とお泊まりデート→彼は帰って、私は夏コミ→夕方彼に再会して一緒に夕飯。うん。彼には少し申し訳なかったけど、私としては有り難かったです。おかげで夏コミにも行けたし、色々買えました。


 帰ってから1番にノイネル本読んだけど、ケチらないで他の本も買えば良かったorz
2011.08.12(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1397-4fe04c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
