プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
腐注意!
 あれだわ。キーワードは「接続」「潤滑油」「オイル」「プラグ」なのですよ。私が言うと凄くエロい単語です。美味しすぎます。モグモグするですよ!
 私の一番の被害者である中学からの友人と昨日池袋で飲んだのだが、場所が池袋だったので、大声で接続とか冷却水やら排水やら叫んでた。マジで美味しすぎます。貴腐人の会でした。お互いにジャンルが違いすぎて、純粋にCPとか関係なしに、シチュエーションで会話が出来た。そして、友人から、師匠呼ばわりされた。そんなおこがましいですと答えましたが、お礼に新しい世界を開拓してあげました。ロボやおい美味しいです。
「エロは生物としての根本です。必要です。生殖行為です」
 出だしの私の酷い発言。酷すぎるけど、これは序の口でした(笑)
 まぁ、このテンションを3時間通したのも、凄いwww

 そんなわけで、4月7日が楽しみで仕方ないです。マジ、軍医の声優誰だ!?三木さんって噂があるのですが、何それ、私死亡フラグすぎて、息が出来ない。とりあえず、公式でメガ様とププが切ない設定で私は死ねます。なんて、JBF!お願いだから結婚して末長く幸せになって下さい。じゃないと、私泣いちゃう!あっ、あとstscの声優にも気になって駄目です。



 久々の日記でいきなり腐をハッスルしてごめんなさい。私のスパークがヤバかったのです。

 近況報告としましては、淡々とすぎる毎日。一時期マリッジブルーになりつつも、今から心配しても仕方がないので割りきったら大丈夫になったとか。そんなところ。まだまだ仕事続けて稼ぎたいとも今は思ってるので、ね?あと2年は今の職場で今の上司と仕事したいです。

 サグラでネックレス誰か作ってください。サグラ好きなんです。大好きなんです。擬人化してコスプレしたいぐらいに好きなんです。


 あまりに腐りすぎたので、今日の日記はまた別にアップしますwww
2012.02.22(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1405-4f95c72e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
