プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
綺麗な・・・

 今日は彼と藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました~!混んでたわりにはのんびりてきたかな?
 初恋はアンパンマンだけど、パーマン1号にも恋におちていた時代があったので、一人うはうは。シアターでパーマン出てきて声優さん変わってなくって大興奮。凄く昔見てたビデオが見たくなりました。家にドラちゃんとパーマンのタオル買ってたら、お母さんもパーマン好きと好評でした。

 それにしても、綺麗なジャイアンの破壊力とミュージアムの押しが凄くて笑いが止まらなかったよ。マジで吹きましたから。
 チンプイが可愛すぎて、ぬいぐるみ欲しがったよ!

 彼とは、ウルフェスにも、ライダーtheダイナーにも、一緒に行っていて、ウルトラマン、仮面ライダーときて、ドラちゃんで、次は石ノ森章太郎美術館ではないだろうかと思い始めてます。というか、あれだよね。手塚治虫のミュージアムとか出来たらすぐに行くよね。ある意味濃いカップルだよね。
 ただ、サザエさんとか、ちびまる子ちゃんには行かないのは趣味の問題。と言うことで、ミーハーではないはずwww






恒例の私信だよ!!

雪ちゃん!
メールでは一度言ったけど、ハッピーバースデー!!
結局2年近く会ってないけど、様子を見てお茶会しましょう。

3DSはやっぱり買ったのかな?(笑)
私は最近はめっきりゲームしなくなってしまったよ…最近買ったのがFPSとか無理でした…(´・ω・`)

これからもヨロシクね!
ではでは、ハッピーバースデー!でした!!
2012.02.22(Wed) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1406-3196d69c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
407.
3ちゃんありがとー☆
毎年メール&ブログでのお祝いの言葉すごくうれしいよ!
しかし、お礼がかなーり遅くなってしまってホント申し訳ないm(_ _)m
この間までスペイン兄ちゃんとフランス兄ちゃんのお家に行ってたから、ネット繋げなかったもので。
機会があったら飲みにでも行こうね!
雪 | 2012.03.08 09:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
