プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
恋距離遠愛
 おひさしぶりです。

 元気に夏バテ気味だったり、季節の変わり目毎に体調崩しながらも仕事休まずに、なんとか生きてます。

 彼と遠距離になって半年。電話はします。ぼちぼち。前よりはするようになったかな?前は彼にも余裕がなくって、私も慣れなくて、電話しても喧嘩ばかりしてた。今は普通に話せてる。
 で、上司に、彼氏には会ってるのか?って聞かれてさ、あぁ、2ヶ月前に会いました。ってさらりと答えたらさ、俺なら2週間もきっともたない。別れるか浮気する的な話になってさ、お前、されないように籍だけいれちゃえよwwって言われた。まぁ、その時がきたらwって答えたんだけど、みんな遠距離って辛いねとか大変だねって言うけど、辛いとかさ、言ったところで何がどうなるわけじゃないじゃない。強いて言えば、寂しいけどさ、でも、わがまま言ってどうにもならないし、お互いに自分がある。それをわきまえてれば、特に文句はないと思うのよね。心配じゃないの?って聞かれるけどさ、まぁ、なんとかなるんじゃないですか?wって返事する。好きですよ。すごく適当で、でも、ちゃんと知ってる。空気を吸うぐらい日常で、当たり前。生きてるぐらいに当たり前の事なんです。
 一般人と感覚が違うのかな?寂しいけど辛くない。でも、みんな本当はそうなんじゃないの?
 遠距離になって、それが分かった。彼という存在が生きてるぐらいに当たり前の事なんです。遠距離になったって、それは変わらなかった。彼も同じで、それを絆が深まったって表現した。

 夏休み、5連休で、3日をオーストラリア、2日を大阪で過ごしたけど、更に再確認。オージーは、向こうにいる姉に会って、観光はしないで、買い物を満喫。水曜日のマーケットが凄く楽しかった。まだまだ寒くて虫が全然いなくて、寂しかった。残念。でも、博物館は楽しかった。ゴキブリとナナフシとカマキリが生き虫でいたけど、島ゴキブリってのそのそしてて可愛いよね。
 で、大阪。難波とか道頓堀も素通りで、あんまり観光はしなかった。彼と色々店を回って、あんまり買い物もしなくて、メインは彼。あと、食事。夜に日本酒ばっかり飲んで、色々話して、少し寂しいなって思いながら新幹線に乗った。

 最初の遠距離についての呟きは、半月前に書いたもの。オージーからの話は今、書いてるのだけど、分かったよ。なんで辛くないかって、ご褒美が待ってるんだ。この半月で、私は決心がついた。そうしたら、瞬間的にご褒美になった。いきなり来たら、また焦ったり、すぐには変化にはならないけど、上司ともいっぱい相談するスタートになるのだろうけど、でも、決心がついた。きっと、もしかしたら彼の方がもっと前から決心がついてたかもしれないって、今考えてる。お待たせしました。それを、今日はなんとなく伝えられたから、良かった。2ヶ月で人は変わるもんね。さてさて、ドレスの為にダイエットしなきゃな。気が早いか(笑)

 よく分からない呟きですが、そんなわけで、元気です。



 オーストラリア楽しかった!スムージーが凄く美味しかったよ!同じ店が日本にもあればいいのに!!
2012.08.31(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(1) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1410-e3f69207
この記事へのトラックバック
 おひさしぶりです。 元気に夏バテ気味だったり、季節の変わり目毎に体調崩しながらも仕事休まずに、な
まとめ【恋距離遠愛】 | まっとめBLOG速報 at 2012.10.26 16:56
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
