プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
 本日の決まりだけはやりたくって・・・うん。1年以上放置しててごめんなさい。
 最近はミクシィとFBとツイッターにばかりいます。気になる方はお声をかけて下さいな。
 FBとミクシィではご報告させていただきましたが、えっと、去年の12月25日に大学時代から付き合っていた彼と婚約しまして、式、結婚の予定は来年の2月を予定してます。仕事とともども順調?には進んでると思う今日この頃。結婚後、もしかしたら海外に引っ越すかもしれないので、英語の勉強をしなきゃならんのです。語学が一番嫌いな私になんて障害・・・。とりあえず、仏語をまた独学で勉強してます。(英語の勉強しろww)

 ヲタクとしましては、相変わらずTFにどっぷりはまりっぱなしで、音波と結婚するとか、ブロキャになって音波と付き合いたいとかほざいております。去年からなんも変わってないです。音波中心に世界が回っております。
 音波っぽい格好とかが私服になってきました。そろそろ危ないぜww
 発言もどんどん変態化してます。お気を付けください。エロ発言昼間っからする。ただ、機械相手なんで接続とかそういう単語です。至ってわかる人にしかわからない。音波が好きすぎて世界が綺麗に見える。不思議。




 さてさて、今年も恒例の私信です。

 雪ー!!
 この場をもって、今年も言わせてもらうぜ!!
 お誕生日おめでとー!!(>ω<)ノシ

 なかなか会えないけど、元気にしてるのかな?
 会うと、音波ばっかり言う呪いにかかってるから、その時は、あー、いつもの病気かとでも思っておくれw
 
 雪にとってのこの1年間が素晴らしい年でありますように!!

 今度、金曜の夜とかなら夕飯とか食べれるから、夕飯デートとかしましょ(*・ω・)
2013.02.22(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1413-9da5a0e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
408. ありがとー!!
毎年お祝いのお言葉ありがとう(o^-^o)
そして、気付くの遅れてごめんm(._.)m
しばらく会ってないし、色々根掘り葉掘り聞きたいこともあるし、時間合えば遊ぼうね♪
雪 | 2013.03.03 09:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
