プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ウフフー
 今日はホントにぐーだらしてました。ホントにぐーだら日記。(笑)にしても、久々にPCでこれ、更新してるよ!!びっくり!

 ぐーだら昼寝して起きたら、耳が中耳炎みたいになってる・・・痛いです。(涙)中耳炎だなんて小学生ぶりですよ。でも、両耳2・3回づつやってるんでもう結構馴れっこです。今回は右耳。痛い痛い。(もしかしたら、イヤホンが壊れて右耳だけ聞こえてて買う暇なくって、右耳だけ大音量で聞いてたのに原因があるような気がする・・・。)

 あー、そうそう、リンクにミーのブクログを追加してみました。名前なんて思いっきり「3分の1の本棚」になってますけど、行って見ると「harukaze7の本棚」って書いてるんで、びっくりしないようにお願いします。更新も気まぐれなんで・・・へへへ。

 そうそう、仙台に加えて四国にも行きたいです。仙台は伊達(牛タンと笹かま)目当て。四国は龍馬さんと元親と狸さんの神社(カツオのたたき)目当て。結局はそこ。

 もうすぐヴァレンタインさんの命日ですね。私は今年はあげる相手がいないよ。こんちくショー。もう休みだから友達にも会わないしね!でも、14日はサークルの追コンです。なんか、4年の先輩に会うのそこで初めてだからマジでドキドキ・・・。ちょっと恐いわ・・・。
2007.02.04(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/496-6f724c47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
