プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なんだか、私ときめいてる・・・!!
 なんだか、出だし書き直し。だって、ときめいちゃったんだもん。(キモイよ、お前。)(本当はブリタニカとブリタニアについて書いてました。だって、名前似すぎてて分かんなくなるんだもん!!)

 さてさて、いなくなった人を探す(想う)事はとても悲しい事です。例えば、かなりフィーリングの会う小説サイトさんに出会って、最後の更新記録(or日記)が3年前とかだと本当に悲しくなります。そんなわけです。はい。


 明日の経済、間に合いそうに無いのに、寝ます。寝ないとやってけない気がするんで・・・・。




 でも、寝る前に私信!!



 雪ちゃんへ!!

 お誕生日 おめでとう!!
 やっと、同い年だね。でも、私はあと数ヶ月でまたお姉さんだ。(ちょっと、こんなお話書けそうだ。アハハ、それはこっちのお話。)
 とにかく!雪ちゃんにとって、良い1年になりますように!!
 (そして、早くまた君に会いたいよ!!)










 (ちょっとお話ちっくにコメントを書いてみたのさ!気を悪くしたらゴメンよ。)
2007.02.22(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/512-8ae4ec00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
61.
ありがとう!ほんと大好きだぁ!!

まさか此処でおめでとうを言われると思ってなかったから嬉しびっくりだよ。それに2時22分だし!私のツボをかなりおさえてますですよ。

私も早く逢いたいです!追試終わったらデートしようね!!
雪 | 2007.02.22 10:47 | edit
62.

 雪ちゃんへ

 喜んでもらえて嬉しいよ!!
 (深夜にハイテンションとロマンチストの神様がね、降臨したんだよ・笑)
 無事に追試も終わりました。1教科だけだったんで・・・
 今度、デートしましょう!!リボーンの新刊、3月2日(だっけ?)発売だそうです!!最近、山本ブーム!!なんか、とっても好きなんですけど!!

 ではではー!
3分の1 | 2007.02.22 19:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
