プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ちょ、ちょっと・・・!!!
 今日は久々にバイトが休みだったんで、雪ちゃんとデートに行ってきました。そしたらなんと予想外☆リボーンの小説売ってたよ!12日に発売じゃないの!!?とか言いながらも二人とも購入。しかも、なぜか私はヒバリと山本のファイルも無意識に(マジです)購入。
 しかし、いろんな報告会をしたけれど、雪ちゃんに山ヒバについて語りすぎた・・・ちょっと反省。
 ってことで、たった今小説読み終わりました。って事で、死ぬ気で感想!!

 発売日の事もあって書くのが微妙なんで、ネタバレ、バッチコーイって方は続きを読んでね。

 今回非常におかしな方程式が3分の1の脳内で出来上がりました。それは・・・

(チカ(BASARA)+ユーリック(DOD2))÷2=ディーノ

 あまりの衝撃に字も桃色ですよ。ってか、学生時代のディーノとスクかなり楽しみにしていたんですが・・・漫画でいう1コマ程度の扱い・・・なんだよぉ!D鮫!って騒いでやろうと思ったのに!!(脳内では完璧毛利がチカをいじめている状況です)でも、あれってさ、鮫がディーノを助けたってことになるのかな?(馬鹿め!)
 ビアンキとシャマの話もなんか良かったです。ってか両想い!?ワァオ!獄寺姉弟+シャマのお屋敷時代は本当に萌えます。シャマに懐いてた獄寺くんって・・・(ちなみに、ビアンキって変換しようとしたら、このPC“美暗記”って出たよ!何やそれ!?)
 はぁーい、次々いっちゃうよー
 今回、もっともよかったベルハル!!もういいじゃん!付き合っちゃえよ、お前ら!って思っちゃいました。意外に萌えた。このCPめっちゃ萌えた。ってか、山本のお父様!!よすぎ!!しかも、ルッスーリアも出てきて何!?この癒し系なお話は!?
 最後、むっくんの話はホラーに出来ますよね(笑)ってか、好きです、骸くん・・・結構予想通りでしたが、それはそれで良かったのは、最後に精神崩壊と“ヒツジ”ですかねぇ。書いてるドリー夢の事も考えて一人でウハウハしちゃいました。
 はい!ひとまず、感想終了!!
2007.03.10(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/523-6ca926bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
