プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ちょ、えっ・・・
 今日の夢のせいで今日は大変なんですけど・・・
 なんで、夢にいきなりデジモン(しかも無印?)が出てくるのよ!!なんか未来形なんですけど、みんな見た目が変わってなかった・・・。
 話的には、彼等(&私もいましたが・・・あぁ!あと雪ちゃんもいた。)はもう二十歳で、なんかデジモンワールドが荒れてるらしく助けに行くというなんとも有り得そうな話だったのですが・・・荒れた原因が「最近のませた子供のせい」ってのが一番有り得そうで・・・たった数年で子供の精神も変わってしまったって話。
 02メンバーも来ているそうでしたが、無印メンバーがなかなかそろわなくって、最後にタケルがやっとの思いで来て(無印の小さいタケルでした。)メンバーがそろったところで目が覚めました。メンバーにヒカリちゃんがいなかったのは最初の頃の無印の印象が私には濃かったからでしょう・・・(その代わりと言ったらなんだけど、なぜかビアンキとフウ太が出てきた・・・何故・・・?)

 いろんな意味で萌えさせていただき、目が覚めてゆーちゅーぶで探してちょこっと見てみました。ってか、流石デジモン、英語吹き替えかよ!とか怒って探してたら、第1話の中途半端なところで終わっちゃうけど日本語発見!!悶え苦しんで見てました。だって、モチモンとか何!?あの可愛らしさ・・・!!罪だよ!(こんなんで、これからバイトにちゃんと行けるのかしら?私・・・)DVD借りてきて見たいです。デジモンは無印と02しか見てません。しかも、02後半見てませんでした。(母がそれ以外も見てたらしいですが・・・)でも、無印が一番すきだったんで、パタモンがね、コーギーみたいな尻してて可愛いんだ!!

 あー、これからバイトです。
2007.03.16(Fri) | 夢日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/527-89eee525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
69.
デジモン良いよね。うちも今アニマックスで見ていてちゃっとお熱です。3分の1様の夢にうちが出たのはうちの思念波が伝わったからに違いない!!

今度ぜひともDVD鑑賞会をしましょう。ちなみにうちは劇場版が見たいです!!(←我が儘子ですまんですυ)
雪 | 2007.03.16 14:08 | edit
70.
いやぁー、デジモンってでもいきなりすぎてビックリだよ。思わず、起きてからMD引っ張り出してきて、OPとか聞いちゃった。(ってかMDに曲入ってんかい!)
にしても、私と雪ちゃんが選ばれし子供だったとは・・・(笑)運命だね(スイマセン。)

実は劇場版の1の方が私も見たいです。でも、02の劇場版、観た覚えがないんですが・・・うーん・・・
3分の1 | 2007.03.16 17:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
