プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
マイブーム
 家1日遅れっで水曜どうでしょうの最新作がやってきました。onちゃん相変わらず可愛いですね。大泉は相変わらす、大泉ですね。ミスターが大好きです。

 今日は横丁へよ~こちょ!をずっと見てました。面白い!こっちでもやってくれれば良いのにとか本気で思ってます。フットの後藤さんが可愛くて仕方がないのです。見てて、めちゃくちゃ好きになったんですけど・・・ホント、あの番組大好きです。



 話は変わって、最近、リボーンは初代とかその辺の話が気になって萌えどころなんですけど!ってか、初代は見た目ツナで二代目はザンザスであとの守護者はみんな今の守護者とそっくりで妄想してます。そりゃ、もう病気ですよ!(言い切った!)
 だってさ!色々萌えるんだもん!!いいじゃん!妄想は脳への栄養剤だよ☆(今度は開き直り。)


 そうそう、母が知り合いからコピーしてきた誕生日の占いの紙に、3分の1のソウルメイトの誕生日が載ってるんですけど、3人もいたんですけど・・・!あと、ライバルに1人。なんか、いるもんなんだーとびっくり。
 なんか不意に気になって、リボーンキャラ(誕生日が分かってる子だけ)でさっきの占いの本(ってかプリント)ので調べてみました。結構いたよ!
 私の、
 恋人か友人にツナ、
 運命の人にツナ、
 ライバルにヒバリとビアンキ、でした!!
 ヒバリがライバルなんて!!ってか、どんだけツナと縁があるんだよ。しかし、残念な事に黒曜組みの誕生日が分からないから骸くんとか分からなくって残念です。
 でも、今、個人的に初代ブームなので無駄にときめいてた馬鹿がここにいます。

 この本、いつか買いたいです。
2007.03.22(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/534-0348ae4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
