プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
一足遅く・・・
 BASARA2の外伝の公式サイト、更新してたんですね。なんか、最初知った時は喜んでたんですけど、なんかあまりの若さに置いて行かれそうな自分がいるんですけど・・・・。ってか、今回、土林さんのイラストのあの独特なイラストはTOPだけなんでしょうか?土林さんのイラストが好きでBASARAを買った私にはちょっと危機なんですが・・・。幸と伊達が恋しいです・・・やっぱり、1が好きだなぁ・・・
 まぁ、なにあれ、片倉氏と浅井夫婦のPC昇格おめでとうございます。私はどちらかと言うと家康のPC昇格を期待しているのですが・・・
 あと、個人的に名前付き武将に福留隼人の名前を出していただきたい。お父様の名前は出てるんだよね。でもさ、チカちゃんより10歳上なんだから出ても変じゃないよね。

 公式サイトに行ってちょっとひいてしまった自分が何よりもショックだった3分の1でした。あれは若さだよ・・・・。1の時のまだ手探りなテンションの高さと2を発売する前の頃のテンションの高さが1番好きだった・・・。

 あと、大好きなサイト様の日記にて来週(ってか明日)のジャンプ(リボーン)の感想を読んでしまって、気になっているんですが・・・へぇー、ふーんー、まぁーじでぇー?みたいな?ってか、今日、夢にも出てきた・・・。
2007.03.25(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/535-3a4cae73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
