プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
最悪だらけで・・・(鬱 注意)
 明日急な家の用事が入って、しかも、それも私が好きで行きたいものじゃなくって、無理矢理連れて行かれるのに、それなのに、そのせいで明日のバイトを急にキャンセルして、なんか気持ちどんよりで家に帰ってきて、やっとブログを更新できる精神に落ち着いたので、書きます。
 でも、ホント、まだ明後日なら良かったのになんで明日なんだよ。こっちは仕事があるんだ!それで、四月の後半から5月までその無理矢理私は父親にブラジルに連れて行かれます。なんで、父親の学会に助手さんと一緒に行かなきゃならないんだ!なんで私がわざわざ大学休んで海外に行かなきゃいけないんだ!好きでもない一緒にいるのも嫌な父親とそんなに仲良くもない助手と一緒に、行きたくもない場所に行って何が楽しいんだ!本当に行きたくない!本気で帰り道泣いた。あぁ、駄目だ、また泣きそう・・・。
 いつもそうやって自分たち中心で考えて、こっちの周りの人間の事も考えないで、結果、私がいろんな面からマイナスになるのも考えないで物事を進めて、あんな人間死んじゃえばいいんだ。前から何度も思ってた。私は彼等にいつも監視されてるような状態だった時も、その前、私の大切な人たちを傷つけた時も、何度もそう思ったけど、書かないようにしてた。けど、本当にいなくなって欲しい。
 本当にもう嫌だ。
 本当に行きたくないんだ。4月23日前に大熱でも出して、倒れ込めばいいんだけど、本当に嫌だ。なんで大学休んで、バイトも休んで、行きたくもないブラジルなんて行かなきゃならないんだ!!

 本当に死ぬしかないのかな?
 あんな人たち死んじゃえばいいんだ。
2007.03.26(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/536-d743ebf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
