プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ザンプ感想
 下があまりにストレートに鬱なので、こっちにザンプ感想。ちなみに、携帯で見られてる方は、下の日記は読まないほうがいいですよ。













 うん。いろんな意味でびっくりしたけど、いろんなせいで、感動が薄れてる。
 ナルトはサクラちゃんが公式で腐女子だって発覚したし、なんかビックリしたし、ブリーチは良い話だったし、アイシルも良い話だった。あの頃は読んでた話だったから、なんか泣けた。Dグレはうん、相変わらずだね。昔、ティキと結婚したいとか私、ほざいてたなぁ・・・(遠い目)ネウロはいろんな意味で、萌えた。あと、犯人の予測がたったので普通に結果が知りたいです。太臓は普通に先週からどうなってたか気になっていたんで、うん。良かったのか?・・・あと普通にボーボボの来週が気になります。
 はい。お待ちかねのリボーンの感想です。
 ・・・・女の子バンザイ!でも、髪型、なんか昔の聖子ちゃんみたい・・・もっさもっさしてる・・・でも、可愛いからいいや。格好も可愛いし。あんなにちっこい子がこんな可愛い女の子になっちゃうのね!この子、絶対にツンデレ属性だよ。ツナに矢印ひっぱてやる。ワァオ、ツナモテモテだね☆ってか、ツナが女の子に暴力振るったの(知らなかったとしても)これが初めてじゃない?
 やっぱりそうか!!そうなんだな!ってか、マモンチェーンって、あの時、マーモンがおしゃぶりにやってたチェーンの応用編?
 ってか、なんかリボーンちゃんが恋しいです。恋しくって泣きそうです。来週、そのアジトやらに着いたらちっこいリボーンちゃんいらっしゃらないかしら?ってか、そのアジトやらに行ったら、10年後の武がいるかしら?ヒバリはきっと武と結婚して山本恭弥になってるんだろうなぁ・・・もうヒバリって呼ばないや・・・ちぇっ。(ちょっと待て、)
 ってか、彼女の口からザンザスの名前を聞いて、胸がきゅんとしました。(馬鹿)10年後のザンザスはツナの婿でしょ?(寝言は寝て言え。)
 もうさ、いいよ。早く来週になって頂きたい。早く明日が終わって、明後日になってくれさえすれば、私はまたバイトに行けるのよ。バイトに行きたいの。私は。バイト>家族なんだから!(あっ、ちなみに友達>バイト>家族です。)
2007.03.26(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/537-bfd3f124
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
