プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
やっと・・・
 PCの調子がおかしくってジャンプの感想が書けないので、携帯で書くことにしました。・・・なんかネットが繋がらない・・・。
 ではザンプ感想です。













( д )

 いろんな衝撃に目玉がどっかに行きました。
 私の目玉はどこですか?(ホラー)

 さてさて、リボーンも楽しみでしたが、今回はボーボボが楽しで・・・(笑)
 へっくんが復活したので・・・でもね、この前に何があったのか全然知らないのよ、私。

 ではでは、リボーンの感想!!

 ・・・・・・・武!!!

 って、あれ?変わってなくね?獄寺くんはめっちゃ変わった気がしたんだけど、武、顎に傷が出来てちょっと黒いオーラがあるだけじゃね?いや、黒いオーラなんてないんだけど、あの傷が・・・ってか、お願いだから笑ってくれよ、山本!!
 来週、10年後山本スマイルが拝みたいです。

 あとラルの裸体。
 と獄寺くんの反応。
 ってか、最近獄寺くんがどんどん犬になってきてる気が・・・ってか、可愛くなってるよね。彼!ツナが大好きなんだよ。可愛いなぁ、もう!!


 早く来週になれー!!
 その前に明日阪神戦、雨降りませんように!!

2007.04.02(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/542-7d37262e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
