プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うははぁい!
 まさか、今日からサークルの勧誘が始まるとは思わなかったよ。寒かった・・・。友達が震えてて、ホント可哀想だった。
 でも、1年生の初々しさに結構テンションか高かったです。でも、今年の1年、オシャレですね。でも、友達いわく「最初だけよ」でした。(笑)自分らもそうでしたからー。アハハハハ。でも、なんか最近は1年みたいに服装悩んでる自分がいる・・・まぁ、最初だけよ。(笑)
 サークルメンバーに「悪徳商法みたい」と言われました。誉め言葉として受取っときました。
 しかし、ホントあのサークルメンバーはなんと言うか一緒にいて楽しいですね。笑いっぱなしです。今度、2年だけでの親睦会する事になって、私、幹事に・・・!!副会長としても頑張らなぁと思ってます。ってか、今年はホントいろんな事したい!!サークルの服は絶対に作りますよ。あと、動物園とか水族館とか色々行きたいです。でも、山登りはもうこりごりです。行きたくありません。

 ちゃんと授業は11日から。そして、11日には友達がうちに泊まりに来ます。ワァオ。部屋の掃除しなきゃ・・・!!



 帰りに雪ちゃんから「今度、2人で飲みに行こうか」発言に内心、もろに感激した3分の1でした。私信ですが、「是非、行きましょう!!」
 ・・・この事、書くか書かないかホント迷ったんだけど、あまりに嬉しかったので・・・アハハハ・・・・
2007.04.07(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/549-f19f22ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
72.
感激してくれてかなり嬉しいです!申し訳なくもあんまり飲めない雪ですが、楽しみにしてますです!!
雪 | 2007.04.08 00:29 | edit
73.
いやいや、そんな雪ちゃんからのお誘い!めっちゃ嬉しかったですよ。日にち決めて行こうねー!!
3分の1 | 2007.04.08 20:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
