プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
濃かった・・・
 今日は友達と4人でデートでした。
 しかし、濃かった・・・。
 とっても濃かったよ・・・。

 お昼の話も濃かったけど、行った場所が濃かったです。お昼の話は子供と結婚・・・
 その後、友達がトーンを買いたいと言ってメイトに行きました。これが濃かった。雪ちゃんが怯えちゃって、可哀想でした。ごめんよぉ。でも、そんな私も魂をだいぶ吸われました。あそこのメイト、狭くてなんか暗くて濃いんだよね。昔の吉●寺店みたい。
 しかし、なんでザンプ系の同人がザンプフェアで売ってないのか!!まぁ、金を使わずにすんだと思っておきましょう・・・ちょっとムカっときました。4回ぐらい店員に聞き返しちゃったよ。(笑)そんな話聞いた事なかったから・・・
 古本屋でおお振りの1巻と2巻を購入。やっぱり、野球漫画って面白い!!
 ってか、みんな可愛くて仕方がないのですが・・・。キュンキュンしながら読んでます。何巻まで借りて読んだっけなぁ?あの応援団の子は知らないので、結構前の方までかな?
 あの頃は個人的には榛名が好きでした。昔、ドリームも書きました。
 しかし、高校生ってこんなに可愛かったかしら・・・?

 ちょっとゲーセンのあのギターのやつが楽しかったです。家に欲しい。(笑)

2007.04.09(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/552-7515bc46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
