プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あー
 久々に大学のPCで更新。ってか、4時まで暇なんだよ。4時から新入生の勧誘活動です。今日も寒い!!
 PC室で暇つぶしです。久々に自分の作品(半兵衛×かすが)を読んで、続きどうにかしなきゃなぁーとか思ってます。もうずっと放置でしたんで・・・本当に申し訳ないとは思ってるのですが・・・あと、ドリームもどうにかしなきゃいけないのですが、最近なんか目が疲れてるらしくってPCも携帯の画面すら見たくないという状態です。ただupもせずにだらだらと書き続けているリボーンの夢もどうにかしなきゃなのですが・・・リボーンで別の長編夢を書き始めてしまってそろそろ焦ってます。あと、ライドウもどうにかしなくては・・・!!
 書くのは好きなんですけどね、最近HP作りに飽きてしまって・・・ってか、もう閉鎖しろとか言われそうで・・・本当にすいません。

 明日はバイト。平日大学、休日バイト。そんな生活をおくっております。


 そういえば、今週のザンプの感想を言ってませんでしたね。うん。なんか安心したけど、時の流れに切なさを感じたよ。変わってないけど、変わってしまったなって・・・いきなりのギャップはそういうことなんですね。私が最近言ってる、大人になりたくないのではなく、私は私でいたい。でも、その過程で少しづつ変わってしまったとしても、それもやっぱり私であって、ずっと一緒にいれば気付かなかったかもしれない。急に変わってしまうと、変わってしまったと再確認できるみたいな・・・。
 あー、何を言っているのか自分でも分からなくなってきた・・・。まぁ、口で言えばもうちょっと伝えやすくなるのですが、やっぱり文字だとうまく伝えられない・・・。
2007.04.13(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/554-63d0601c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
