プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
おお振り・・・
 うん。めっきりはまってますが、何か問題でも?

 なんか、おお振りのキャラって、血液型決まってるじゃないですか。あれ見ると、「うん、もろそうだね」って思うのよ。花井くんとか田島とか、三橋とか安部とか栄口とか・・・ホント、うん、そうだよね!って言いたくなる。
 んで、そんなおお振りキャラと自分と友達を置き換えると誰かなーって考えてみて遊んでます。私はO型なのですが、キャラ的には阿部に近いと自分で思ってたりします。でもあそこまで友達の前では毒舌ではないので、(安部+栄口)÷2ぐらいだと思ってます。でも、神経性腸炎ではないよ。神経性胃炎持ちだけど・・・(痛い子でホントにすいません。)
 友達も結構あてはまります。これが結構面白い。勝手に考えてごめんよ、ココを知っている数名の友達。気が付くと、私の友達にはA型が多いです。次にAB。んで、OとBの順。高校の友達にABが多かったんです。でも、三橋タイプはいなかったなぁ・・・榛名ってABっぽくないですよね。

 おお振りを一気に3冊明日買ってしまおうかと迷ってます。明日は白衣を買わなくてはならないのです。3100円です。教科書とか参考書とかで4月ってお金の出費が多いですよね。
 バイト先のオーナーから平日の夕方入れそうなら連絡してねと言われて、木曜日に入れようかなとか考えてます。あと土日の昼と金曜の早朝。月曜は次の日に実習なので入れたくないし。



 ハルナ モトキって名前が、モトキ ハルナでも名前として成り立つよなぁーとか思ってる今日この頃です。明日のザンプ(リボ)、ネタバレで知ってるけど、楽しみです。知っているからこそ、楽しみです。
2007.04.15(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/556-b5474646
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
