プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
さっそく・・・
 ネタバレで知ってたけど、ザンプの感想を・・・!!
 ってかメールで更新するとスペースとっても2個ぐらいに勝手に略しちゃうので、スペースの意味ないじゃん!とかちょっと苛っとしながら書きます。

 キャッバローネ、頑張れ!!
 白蘭さんはあんまり好みじゃないです。あのファミリーはチャイっぽいのかな?雰囲気そんな感じがする。
 リボちゃんが相変わらず可愛くって、山本はどんどん若返ってきてる気がします。あの人はあと10年ぐらいしたら渋くなるかしら?
 ラルとコロネロの関係に萌えを見い出せそうです。
 あっ、それとヒバードのネーミングセンスはどうかと思うぞ。スカイラークでええやん。(それもどうかと思うぞ。)
 山本がヒバリの写真を出したら面白かったのに・・・きっとあの写真は山本がヒバリを撮ろうとしてよけられて、仕方なく鳥ちゃんだけ撮たんだ!(寝言は寝て言え。)
 ランボとイーピンも気になるけど、10年後ハルと京子ちゃんも気になります。
 あと、いろんな意味で喪中に入りたいのですが・・・

 最近は殺された男がザンザスかスクだったらどうしよう・・・!でも、それはそれで萌えるとかそんな葛藤に苦しんでたりします。

 銀魂はなんかかっこよかったです。

2007.04.16(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/558-1c696c76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
74.
とぉるクンだよ。散々、獄寺とハルが結婚しないかなって騒いでるとぉるクンだよ。
何もやることがないから、なんとなくコメントしてみたの。
最近(ではないけれど…)リボ熱はどこぞにいってしまって。
笛。僕、もう一生笛で行くわ。
決めた。

どうしようもない文章で申し訳ない。

じゃ、あした8:30にお会いいたしましょう。さ
さらば!!
僕とぉるクン☆彡 | 2007.04.16 17:04 | edit
75.

 とぉる殿!!

 いきなりやって来て、ものすごいコメントを残したね。一瞬、笑顔で相手取ろうかとも思っちゃったよ。
 そっかぁ、私はリボーン大好きだよ。おお振りも大好きだよ。でもごめんね。笛は分からないんだ。

 返事、遅くなってごめんなさい。
 また、来てね。

3分の1 | 2007.04.17 16:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
