プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
気が付いた!!
 日本にいなかったから、武の誕生日のお祝いできなかった!!け、けど、今は武と雲雀って同い歳じゃん!!(大好きな山ヒバサイト様の武のハピバ漫画読んで気が付いた!!)短い時間だけど、この考えって結構好き。
 そろそろザンザスの誕生日とか気になる。ウチのツナは。ザンザス←小言ツナですから。しかもかなり病的。(笑)
 おっと!山ヒバの誕生日を考えていたのに、話がX27に!!流石、ボス。

 時差ボケで早朝4時過ぎに目が覚めてから寝られません。んで、妙にテンションが高いんです。ピースピース。(いきなりロンシャンかよ。)
2007.05.01(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/567-005f7bab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
86. 北関東からこんにちわ。
ピースピース(ロンシャンのり返し。)

おかえりなさい。
武、誕生日おめでとう!!
ヒバリと同い年か!!3ちゃんのブログを見て気づいたよ(笑)
きっと、武とヒバリは同い年という幸せを数日間かみ締めているだろうね。

報告します。
3ちゃんがいない日々、とぉるは多少レベルアップ!!いたしました。
僕、がんばったよ。アナログ人間からデジタル人間にレベルアップしたよ!!
報告終わり。

なにはともあれ、
おかえり!3ちゃん!!!!!!
とぉる | 2007.05.01 17:09 | edit
88.

 ピースピース。(ちょっとマイブームきそう。)
 遠いなぁー。近いような遠い場所だね。コメントありがとう。

 報告ありがとう。しかし、んーっと、どれのレベルなのかがいまいち理解できなかったよ。私の脳はホント乏しいから・・・。ごめんよぉ。私の脳は随時、おかしな方向に進化(?)し続けているからね。

 とにかく、ただいま!!
 そして、ありがとう!!また気軽に来てね。
3分の1 | 2007.05.02 00:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
