プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
クハハハー
 今日は雪ちゃんとデートでした。お土産、喜んでもらえて良かったぁ。
 久々に会って報告会。
 恋ってなんだろうね。きっと魚類だよ。
 そうそう、なんと歴史グッズが売ってるお店が出来て、ウハウハです。チカちゃんの家紋のバッチを購入。また行きたいです。むしろ、常連になりたいです。
 後はカラオケフィーバー!!
 「瀬戸内⇒妖精さん+姫+海賊⇒ピーターパン」という、なんとも不思議な話のとびかたをして、ピーターパンの配役も決まりました。
 あとボスの話もして、「ザンザスが捨てられてたら絶対にうちの小言ツナは喜んで拾って帰るね☆」等の問題発言を散々言ってきました。武、誕生日おめでとう。遅くなってゴメンね。こんな時差ボケで変なテンションの私についてきてくれてありがとう、雪ちゃん。(あれれ?途中で話に全く関係ないようなコメントが入ったような・・・気のせいか。)

 無意識のうちに雪ちゃんに物凄いプロポーズをかなりさらりと、そりゃもうスクアーロの髪の如くサラリと言ったんだけど、丁度注文してたお昼ご飯が来てくれたので軽くスルーしてくれました。良かった。良かった。後から私も自分の発言にビックリだよ。
2007.05.01(Tue) | 日記 | cm(5) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/568-4ed74dac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
87.
今日は凄く楽しかったです!色々な報告を聞いてくれてありがとう。

私のぶっ飛んだ連想ゲームについていけるのは3分の1様だけだよ(笑)やはり持つべきものは心の友だね!

物凄いプロポーズなんだけど、山本の如くナチュラルに気付いてませんでした。ごめんなさい。きっとツナみたいに凄すぎて逆に分かりずらかったんだよ!(言い訳)
雪 | 2007.05.01 23:39 | edit
89.

 雪ちゃん!!

 いやいや、安心したよ。帰ってきたなぁって感じ。
 雪ちゃんとの連想ゲームは本当に楽しいね。心友ですから!!

 ホント、聞き流してくれて、むしろ気付いてなくって良かったよ。ありがとう。私は後から思い返してビックリな小心者さ。

 ピースピース。(ちょっと、はまってます。)
3分の1 | 2007.05.02 00:45 | edit
90. 再び北関東からこんにちわ。
雪ちゃんとのデート楽しかったようで何よりでふvv
愛を確かめ合ったカイ?(笑)

僕、とぉるがアナログ人間からデジタル人間になったって、ことの詳細なんだけどね。
うちのPCね、Cookieがおかしくて、パスワード入れるサイトが見られなかったのが、
今日(昨日だけどさ)
とぉるのがんばりにより、見事閲覧できるようになったのだよ!!
パピーもびっくりサ☆(ごめん、夜だから多少テンションと腹の調子がおかしい…)


歴史グッズのお店、僕も行きたいでござるでやんす。
探しますかイナ。チャリで(笑)
石田三成覚悟!←!?
さっきまで、T君と無双フィーバーしてたとです。

ではでは。
父さんプリンオリジナルがわかってないとぉるでした。
おやすみぃ・・・。
そして、おはよう・・・。


とぉる | 2007.05.02 01:07 | edit
91.

 とぉる殿

 ・・・コメント長!
 あー、その時間、私普通に起きてたわ。ボスとツナのこれからを考えてたの。(すいません。嘘です。)
 んー?よく分からないけど、良かったね。私はてっきりPCのパス請求の裏わz(すいません。なんでもないです。)
 TPOの分かる人間になりたいものです。空気読めって話だよね。BASARAの伊達のような空気の読めない男にはなっちゃだめだよ。(笑)
3分の1 | 2007.05.02 19:24 | edit
92.
申し訳ない!!とりあえず、土下座で謝ります。
ジャンピング土下座!!
ボスとツナはね、きっとこれから新婚旅行(新婚?)にいくのよ。イタリィに!!
ごめんなさい。僕、説明できない人間だから。説明ができる人間になりたい。
あと、父さんプリンオリジナルもわかる人間になりたい。
僕はBASARAの伊達さんのような空気が読めないオトコにならないように気をつけて生きていこうと思うよ。
…多分無理だろうけどサ。
とぉる | 2007.05.02 23:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
