プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
時かけ!!
 3分の1は5000のダメージを受けた!!
 いや、悪い意味ではなくって、良すぎて、その悶えました。なんか色々やばかった。絵とか家族全員で一目見て「デジモンじゃん」って・・・!!あのお母さんまでが「デジモンの2つ目の映画みたいね」って!!マニアックすぎるよ。
 うん。綺麗過ぎ。やっぱり、マッドハウスは良いね。大好きだ!!
 エヴァの映画はどうなるんだろうなぁ・・・


 久々に友達に会ってきました。うん。楽しかった。煙草が吸いたいと言ってしまったのを、真剣に雪ちゃんが聞いてくれて嬉しかったです。吸いません。もうちょっと人生を考えて生きようと思います。

 凹んだり喜んだりの浮き沈みの多い毎日です。



私信
 とぉる殿
 コメント沢山してくれたのに、お返事してなくってごめんよぉ。一々やってるとなんか煩くなるから、此処でお詫びです。これからもよろしくねぇ。メールしてちょ。
2007.05.08(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/575-400757ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
98.
喫煙はいかんぜよ!
副流煙で肺ガンとか嫌です。もし3分の1様が煙草を吸ってて雪がガンになったらバッチリ慰謝料請求するっちゃ(黒笑)
雪 | 2007.05.08 11:53 | edit
99.
雪ちゃん

吸わないから大丈夫だよ。きっと・・・ってか、ユッキー、君、腹黒いよ。とうとう本性がde(ry
タバコが駄目なら今度飲みに行こうね。

3分の1 | 2007.05.08 12:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
