プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
明日ー
 バイトに生きがいを感じてきた今日この頃です。皆様、こんばんわ。
 金曜は早朝なんですが、銀魂の伊東さんに見た目が似ている方がいまして、うん。要するに、眼鏡が似合ってて、とってもかっこいいわけだ。ウハウハしてしまう。めっちゃ好みなんだよ。しかも、優しくていい人です。でも、明日はバイト休みなんで、会えないんですー。ってか、もっと午後からの授業があれば会えるんだけど・・・。あと木曜の夕方の人はみんな最初からお世話になってる人でこの名前を覚えるのが苦手な3分の1がみんな名前を覚えてるという状態なんで、みんなが疲れている時以外は楽しいです。でも、今日、色々失敗しちゃったんで・・・アハハ。でも、基本みんな優しいんで、そんなに落ち込みはしてませんよ。次から気を付けます。夕方の検品、一人でやるの初めてだったんだもん・・・。
 んで、明日は雪ちゃんと上野の科博のリンネ生誕300周年の特別展示を見てくるんで。上野の科博は大好きなんですよねぇ。リニューアルして、普通に常設展示も面白いです。
 今は花はカーネーションとキクらしいです。種類豊富ー。楽しみです。きっと、サントリーの青いカーネーションもきっと置いてあるんだろうなぁ。いけばなの展示は龍生派だと書いてあるんですが、私はしらない流派なんで結構楽しみです。写真で見る限り面白そうです。池坊も見たかったですね。ってか、欲張って言うと、全部の流派見たいですね。いけばな大好きなんです!うー、楽しみ!
 大好きな先生達が授業中によくネタで今回の展示の話してくれます。(特にサントリーの青バラが出てきますね。)でも、みんなまだ行ってないって言ってた。ホント、楽しみー!
2007.05.17(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/587-6bafaa62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
