プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うはー
 とぉる君に借りたホイッスルをやっと4巻まで読んでみました。うん。普通に面白かったよ・・・。不破くんにきゅんきゅんきてた。何?あの登場の仕方!!「えっ?まさか・・・天然?」とか、マジで思っちゃったよ!!とぉる君にはあと隠の王も借りてるんだけど、まだちゃんと読んでない・・・。春休み中ずっと借りてたんだけど・・・あぁ、すいません。サッカーも面白いですね。やっぱりシゲさんはかっこいいですね。水野君は顔がエロいです。なんか、アークと同じエロさを持ってると思います。
 あと、とぉる君には銀魂も借りてますね。借りすぎです。まんまと銀魂にははまりました。マヨが、マヨが・・・!!ってか、不思議な親近感があるのですが、あのマヨラーに。チャーハンにマヨネーズは合いますよ。普通に。皆さん、やってみては?ってか、小さい頃にご飯にマヨネーズかけて食べてましたから・・・。いや、デザートにまではかけませんよ?
 ってか、18巻の坂田弁護士が素敵すぎて大変なんですが。いや、マジで無性に大好きなんですが、あの眼鏡姿の銀ちゃん。ホント、眼鏡かけただけなのに、なんであんなに好きなんだろう?血、吐くくらい好きだ。読んでて顔がにやける。もう、完璧変な人間ですよ。変態ですよ。18巻だけ買いたい。

 久しぶりにゴスペラーズのひとりを聞いてるんですが、いろんな意味で懐かしいです。中学2年の思い出だよ。みんな元気かなぁー。
2007.05.18(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/588-c5929d59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
100. 御久し鰤
僕の策略にまんまとはまってくれてありがとう。←嘘です。
笛はいいっすよ。マジで。
僕的お勧めは東京選抜収集かかってから。いっぱい出てくるよ。あと、トレセン合宿。ノリック登場。ウハウハデス。
貴方を笛の世界に引きずり込ませていただきます。
以上。
とぉる | 2007.05.21 17:06 | edit
101.
とぉる殿!!
 何!?その恐ろしい宣言は!?
 いや、普通に面白いとは思うし、水野くんの顔はエロいと思うけど!!
 ってか、私何故かずっと銀魂ノリなんですけど!
 ホント、色々借りてばっかでゴメンよ。ポップンのMDも今度返さなきゃね。色々好みです。
 色々ありがとう。またコメントしてちょ。
3分の1 | 2007.05.21 21:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
