プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お馬鹿さん☆
 今日は馬鹿なことをしました。はい。
 人生2度目のコスプレごっこ。エセ高杉。(初めてのコスは高校1年?の時に2Kを華音のご希望でやりました。「お嫁に行けない」の連発でした。)
 いや、浴衣着て遊んでたんだ。一人で。(寂しい奴め。)んでね、自分のオリジの子の着方してたら、うん、包帯見つけて左目に巻いて、髪の毛の長いところは着物の下に隠して、姉貴に一回写真とってもらって、あー、帯が女物だったと言って、でも、家に女物しかなかったから、なるべく細いやつで適当に巻いて、また包帯巻いてまた姉貴に写真とってもらいました。まぁ、完璧遊んでました。
 おかげで部屋は今、浴衣だらけです。ちなみに、浴衣、もらい物を含め、5着持ってます。(着物なんて買えないから浴衣で我慢した結果がコレです。)

 話の発端は大学の帰り道、電車内で夏祭りとかお祭りに行きたいねと雪ちゃんと話してたのがきっかけで、私が「今日帰ったら、浴衣出してきて着て遊ぼうかなぁ」でね、うん。なぜか私が「んじゃ、片目に包帯巻くわ」とかうけ狙いで言った気がする。うん。一応有言実行。

 戦国武将占いで、幸村でした。その時その時を気まぐれな完成で一生懸命生きているそうです。その通りだ!!今日なんて浴衣に一生懸命だよ!!

 明日は、雪ちゃん宅へ行ってきます。何言われるかなぁー?ちょっと心配。
2007.06.01(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/599-31579242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
