プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
苺オ・レ飲みながら書いてます
20070607230305
 罵りたければ罵ればいいさ。何がやりたかったとか聞かないで欲しい。自分の愚かさに凹むからさ。
 ちなみにいちごオ・レにはちゃんとコチニール色素入ってますぜ。コチニール色素万歳!!(←分かる人は分かる。)んで、マヨはmeの好きな味○素のピュアちゃん。天使ちゃんのところは味が濃くてすっぱいのでちょっと苦手です。

 最近、木曜日の夕方バイトはある意味ときめき時間です。これって恋!?故意!?濃い!?鯉!?魚類!?とか思って一生懸命バイトしてます。今日は誉められた!
 中学生みたいな綺麗な面しか見ないでいようとしてる状態に酔ってるんだと思います。なんせ、自分が楽しいから!!(なんて奴だ!!)

 大学の隣の学科の1年に高校の時の友達のそっくりさんがいて、しかも本人っぽいんですけど!!廊下でおもいっきり名前叫んじゃったし!でも極端に喋らない奴だったから、そこで返事したら本人じゃないから、困った。どっちにしろ困った。あの反応はどうとれば良い?今度また会ったら聞いてみようと思います。

2007.06.07(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/604-f10fde52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
