プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
モゲモゲ
20070608111906
 金曜日はバイト終わってから喫茶店でお茶するのが日課になりそう・・・。今日はイタリアン・ピーチ。
 マンゴーと迷ったけど、マンゴーって口に残るからやめました。来週はスタバに行きたいなぁ。
 大好きなリンキン聞きながらお茶って癒される。
 バイト先の飲み会、今度会ったら誘ってくれるって、れいの伊東似の人が言ってくれました。でも、誘わなくていいような・・・なんか怖いじゃないですか。だから、綺麗な部分しか見たくないのよ!!あっ、でも・・・あう、うん・・・ショック受けたりしそうだからさ・・・って、どこの恋する乙女だよ!キモいな自分!!

 あっ、そうそう。昨日の日記で書いたそっくりさん、本人らしいです。なんか知ってそうな友達にメールで聞いたら、その友達が高3の時の担任に会いに行ってて聞いてくれたらしい。「あぁ、アイツは○○と同じ大学だよ」って、すんなり!!その言葉を何度読み直したか!だって、まさかあの生物選択者の少ない高校から同じ大学に入る奴がいるだなんて!!しかも、先輩後輩ならまだしも、元同級生だぜ!?ビックリだよ!
 あー、ホントごめん。昨日も合わせて2回大学ですれ違って「○○○!?」とか叫んで変質者だったんだけど、変質者じゃないのね、私。良かった。
 昨日のから失礼発言連発だよ、自分。ホントごめん。マジでゴメン。って知らないかここ。
 あたしも高3の時の担任に会いたい。ホント、大好きだったから。友達曰く、顔を真っ赤にして一生懸命先生と話してるらしいです、自分。「ホントに大好きなんだね」って呆れ顔で言われた。呆れて結構!だってホントに好きだったんだもん!文化祭の時なんて、1年ぶりで隣から離れたくなかったもん。って、やっぱり友達優先したけど。(今年もそうなるな。会うのが楽しみだ!)
 ・・・意外に青春してたな、自分。

2007.06.08(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/605-08ddc0c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
