プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
彼女できました
 あー・・・うん。やるよ。私もビックリだよ。



バトン

●好きなタイプを外見で答えよう!
 短髪眼鏡!!
 あっ、あと高杉とか土方とかヒバリとかシキとかあんな見た目。こっちは2次元の話。あっ、山本は中身があってなんで。

●年上が好き?
 同い年か年上。でもね、年上って結構上限がないので・・・。だっておじ様が好きだから!!ハガレンのキングはいまだにあきらめてないよ!!(何の話だ?)

●財布はどんなの使ってますか??
 普通よりおっきいです。んで、ポイントカードがいっぱい入ってます。

●携帯はどんなのを使ってますか?
 きらきら光るよー。可愛いの!!

●携帯ストラップは?
 でかい!邪魔!と言われても付けてます。ゴリンゴ。

●手帳持ってますか?
 持ってるよ。
 予定とか大学での教室の番号とか書いとかないと忘れちゃうの。

●バックはどんなのを使ってますか?
 ワインレッドの肩から下げるやつ。でもだいぶ使ってるからボロボロで鞄、買いたいんだよねぇ・・・

●[バッグ]の主な中身は?
 ルーズリーフ、ファイル、教科書、財布、ポーチ、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ガム、筆箱、ガム、眼鏡、定期。

●今はいてるパンツの色は?
 ってか、土方ってやっぱりボクサーパンツなのかな?

●星に何を願う?
 色々。

●もしクレヨンに生まれ変ったら、何色がいい?
 ピンクとか好きな色いいたいところだけど、なんか一番使う色とか、あと逆にまったく使わないと言っても過言じゃない白。

●好きなスポーツは?
 野球は見るのが好きです。

●好きな日
 私の誕生日と好きな歴史上の偉人の命日。

●最後に観た映画は?
 シャーロットの贈り物
 お父さんが借りてきて一緒に観た。

●怒ってる時にどうする?
 一人でいるか、友達に電話して愚痴るか、ブログで愚痴る。そして凹む。

●夏か冬どっち?
 えっ?何が?季節的には初夏ですけど?えっ?好きなのはって?夏だよ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日。色々凹んで。でも、泣きそうだったのに追い討ちをかけたのは、阪神戦の8回の鳥谷のバントの時の審判に電話で聞きながら怒って、なんか悔しくって泣きましたけど、何か?

●ベッドの下に何がある?
 服がしまってありますけど?んな、エロ本とかベタな物は隠してませんって!隠す場所ないし!

●昨夜何した?
 酔っ払いらしく愚痴ってましたけど?気持ち悪かったし。

●好きな車は?
 コペン

●好きな花は?
 ほとんど。
 しいて言うなら、ベタで薔薇なんですよねぇ。


【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやることバトン←これ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。



 いや、マジで見ちゃって困りましたね。不幸の手紙ようだった。ってか、昨日の今日で「彼氏できました」は冗談通じなさそうだったのでやめました。私だって彼女ほしいよ!コノヤロー。
2007.06.09(Sat) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/609-da652cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
