プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
エンドレスバトン
 ひなたちゃんから回ってきました!久々のバトン!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので″どんな質問を加えてもOK″デス

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

 6人もいねー!
 んっと、華音と林檎ちゃんと鈴乃ちゃんって、気付いてくれるかな?

2:お名前は?

 3分の1

3:おいくつですか?

 お酒飲める歳だよ。

4:ご職業は?

 大学生

5:ご趣味は?

 妄想と空想と白昼夢。

6:好きな異性のタイプは?

 短髪眼鏡。
 あと、喋ってて楽しい奴。あとアホで可愛い奴。あと、土方と山本。

7:特技は?

 話のぶっ飛び方は尋常じゃないぜ★

8:何か資格を持っていますか?

 英検5級と4級(中学生ですか?)

9:悩み何かありますか?

 授業中、寝ないように妄想しながらホントに寝ちゃう。どうしても寝ちゃう。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:お好み焼き、たこ焼き、マヨネーズ、焼きそば、甘い物
 嫌い:たまねぎとかねぎ系、生だとなおさら嫌

11:好きな人はいますか?

  最近、土方より銀ちゃんが気になるんだよね。なんでだ?あと、山崎?
 山本は格別なのですが、山本にはヒバリがいるからなぁー、かなわねぇや!ザッ君にはツッ君いるしぃー。
 ・・・リアルに伊達。

12:貴方が愛する人へ一言

 嫁に来(ry

14:最近買った物☆

 靴下

15:理想のデートコースは?

 ・・・長篠・・・仙台・・・いや、なんでもないです!!

16:今の恋愛を一言で言うと?

 恋愛に発展してねぇー
 中学生のような片思い

17:今まで年上と付き合ったことある?

 無いなぁ。

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

 変態的要素。
 あと伊達への愛情。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか ?

 仙台に!!伊達について手当たりしだい調べ上げる。

20:あなたは本気で酔っ払った時どうなりますか?

 男女かまわず絡む。(んで、勘違いされた。あ゛ーーー!)

21:好きなお笑い芸人は?

 $10
 フットボールアワー

22:あなたを動物で例えるなら?

 昔、パンダさんって言われた。

23:矢原さんのいいところは?

 伊達のいい所も悪い所も含めて全部好きだよ。愛してる。

24:最後の発信履歴はだーれ???

 昨日、怒らしちゃった友達(痛い!)

25:今までで一番嬉しかったプレゼントは???

 (例外はあるけど)一応全部。

26:最後の着信履歴はだーれ???

 パピー

27:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

 今流行の腐女子ですが、何か?
 
28:カラオケでよく歌う歌は?

 魂のルフランは十八番ですけど、何か?

29:萌のツボは?

 伊達。
 眼帯。包帯。伊達。トラウマ。可哀想な悪役。

30:生まれ変わっても、同じ性でいたい?

 老若男女誰からも愛される可愛い男の子。んで小悪魔属性。

31:すね毛が生えていますか?

 あー、BASARA伊達はきっとそるタイプだよ。

32:一時間前はなにしてた?
 
 パソしてました。

33:恋をするとどぅなりますか?

 頭から年中花咲かしてる。

34:今日何回トイレに行った?

 この質問、夜に答えてたらどうなるんだろう?

35:絶対これだけはしない!というものは?

 色々。

36:将来の夢は何?

 リアルにちゃんと就職したいです。

37:最近気になるアーティストは?

 RADWIMPSとEGO-WRAPPIN'

38:今一番欲しいものは??

 リアルに1/60サザビーとパンプスと鞄

39:好きな色は?

 ピンクとワインレッドと阪神カラー

40:最近のハマリものは?

 ・・・銀土と山新

41:導尿についてどう思う?

 すげー質問。

42:今一番気になることは?

 伊達。
 あと銀土バイトネタと飲みネタ。(どっちもリアルに痛い。)

43:今、達成したい目標はある?

 とりあえず、金曜日までの宿題の理解。

44:弱点、苦手なことはある?

 たまねぎ。

45:ここまで書いてる自分に嫌気がさしませんか?

 うー、そんな事は思ってないね。大丈夫みたい。

46:ハバネロいっきぐいできますか?

 辛かったです。やっぱりいっきは無理でした。

47:本日の夕食は?

 まだ食べてないよぉ。

48:中高の時先生につけた面白いあだ名とその理由

 面白くないなぁー。
 「馬」とか?
 馬の前がカマキリだって言って、進化できたって先生が喜んでたね。

49:誰に似てるって言われたことある?

 ジャスタウェイは、ジャスタウェイ以外 の何者でもない。 それ以上でもそれ以下でもない

50:これだけは人に言われたくない!ことある?

 伊達を良く知らない人に伊達の悪口言われたくないです。

51:最近あったイイこと☆

 マイナーの神が光臨してきた事。

52:元気になる曲って?

 その時々

53:ドラゴンボールでスキなキャラは?

 実はドラゴンブリピースが見たいんですが、

54:ディズニーでスキなキャラは?

 ミスタープー

55:今一番何したい?

 伊達と結婚し(ry

56:スライムが現れた!!!!

 ホントだ!

57:好きなコンビニはどこですか?

 そりゃ、バイト先で

58:今の気持ちは?

 なんか凹み気味。昨日の今日だもん。
 勘違いされてそうなのが一番の原因。

59:今日見た夢は?

 あー、なんか寝た気がしない。

60:今一番行きたい国は?
 
 仙台orイタリア(シチリア)

61:明日のご予定は?

 バイト

62:もしも願いが一つ叶うなら何を願う?

 可愛くなりt(ry

63:今、見たい映画は?

 エヴァ

64:温泉好き?

 好き

65:眠くね?

 寝たいけど、今寝たらきっともう起きられなくなるから、ね?伊達・・・

66:ニコニコ動画もしくはようつべでよく見る動画を晒してみましょう。

 銀魂
 山崎の「お前なにしてんのー?」が好き

67:今の気分は?

 銀さんと土方ってできてんでしょ?

68:蜀軍ですか?

 伊達軍です。

69:なんか曲聴いてる?

 修羅聞いてるよ。でも、ポップンもかなー?
2007.06.09(Sat) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/610-288434ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
