プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ザッくんの歌
「ザッくんの歌」

ザッくんはね
ザンザスっていうんだ本当はね
だけど見た目が恐いから名前だけでも可愛くしたいんだよ
ムダだよねザッくん

作詞・雪ちゃん

 雪ちゃん曰く、「別にザンザスが嫌いなわけじゃなくって、好きだからね、なんとなく思い付いたんだから。ってか、3ちゃんに嫌がらせで書いたんだから」だそうです。って、嫌がらせかよ!!
 ・・・最近、雪ちゃんが銀魂の影響(ってか、総悟の影響)でドS化してるよ。どうしよう!3ちゃんピンチ!(←自分で言うな。)
2007.06.11(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/613-5e8f3334
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
104.
 気のせいでさぁ、3さんさんさわやか三組!ただの可愛いらしい子供の悪戯じゃないです怪奇現象!!それに、3分の1さんが土方さんみたいに弄られ体質化してるのが悪いんでさぁ(黒笑)
雪 | 2007.06.11 13:09 | edit
105.
雪ちゃんへ
 テメッ、雪じゃなくて、総悟だろ!!っつか、酷くね?ってか、どっちにも酷くね?
 いや、コメント素直に嬉しいけど、お前どんだけ総悟化してんのぉぉぉ!!
3分の1 | 2007.06.11 13:22 | edit
106.
 えっ!?何言ってるの?私は雪だよ。
 3分の1様ったらそんなに土方さんの真似なんかして、よっぽど銀魂が好きなんだね!流石マヨラー!!

 調子のりすぎない程度にこれからも絡んでいきたいと思います☆
雪 | 2007.06.11 13:41 | edit
107.
ユッキーへ

うわっ!やられた!!コレを言う君の顔が浮かんだよ。
すごいね。なんかいつもの筆談みたいになってるよ・・・。
まぁ、これからもよろしくね。でも、そんなに総悟化はしないでね★
3分の1 | 2007.06.11 13:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
