プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あれれー?
20070612210630
 あっ、写メはペプシのキュウリ味のやつ。まだ怖くてのんでないよー。
 雪ちゃんから話聞いて、帰りの電車で持ってる人見て、いつも寄るコンビニ行ったらあったからコレと今週のザンプを購入。
 ・・・って、アレ?なんで私、ジャンプ買ってんの?
 あぁ、アレだ。うん。アレだよ。別にあの夫婦が原因とかあの4人家族が原因とか、三味線とかミントンとかじゃなくって、私はまたあのHow do you like Donpatch?がしっかり見たかったからだろうと思います。・・・アレ?作文?

 あぁぁぁぁ!!だって、水曜どんぱっちでしょう?はヤバいでしょ?ヤバいよ。むしろ、ありがとうだよ!!コンビニでぎゃぼぉーって叫びそうだったよ。

 あっ、今飲んだ。ウリ科的な味がする。不味くはないと思いたい。スゲーな、ウリだよ。あう・・・ちょっとダメージが・・・。

2007.06.12(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/614-19c2a0bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
