プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
軽くトラウマです。
 キュウリ味ってみんなで呼んでます。今日のバイト先の伊東似の人との会話のネタがこれ。あの人は美味しかったそうですが、みんなで不味かったの連発でした。店で何やってんの。彼曰く、バニラアイスのっけてもうまいかも。ってか、そのうちキュウリ味の菓子とか増えるんじゃないの?ですって。それは嫌ですとすぐさま却下しました。仲良く喋りすぎて怒られました。反省。月の真ん中へんはみんな疲れて苛立ってて怖いです。土日もバイトー。
 来週はエヴァの新刊の発売日があるから楽しみ!!再来週は給料日!!
 ってか、土日のどっちかに眼鏡を買いに行こうと思います。今度はどんなのにしようかなぁー。とぉる君に「3分の1は青い眼鏡も似合うー」って言われたんですけど、やっぱり赤が落ち着きそうです。友達に「でも、眼鏡っ子の基準は赤でしょ?」と言い通されました。否定できない自分がいた・・・!!とりあえず、縁の太いのにしたい。オシャレ眼鏡とか?って、どんなのがオシャレだかわからん!!フィーリング?
 ってか、中央線フィーバーしてくるので、ちょっと中野に行こうか迷ってます。池袋のナンジャに餃子食べに行きたい。でも、タコスも捨てがたい・・・。って、中野からだいぶ離れちゃったよ!ってか、一人で吉祥寺って結構寂しいものがあるな。誰か、「私も行くー」とか言ってくんないかな?まぁ、バイト終わってからだからいまいち予定が立てにくいから無理か・・・。

 雪ちゃんに益々土方化(or銀時化)してきたって言われたー。治さなきゃー。でも、あのノリ結構楽だから結構無自覚でやってたりする。リボの神様でも降臨すれば、治りそうなんだけど・・・。とりあえず、伊達だけじゃ無理だね。だって、あの人、土方・・・いや、なんでもないです。私の本名で苗字を伊達にすると、本当に合わないなぁって思って困ってます。(←痛すぎる!)娘に政(まつり)って名前がつけるのが野望。かわいい!ってか、政って名前、マジで可愛くない!?(自画自賛。)話は戻って、とりあえず、土方化の治療法を誰か教えてください。とりあえず、マヨネーズをちょっと絶ってみるか・・・カフェインは違うし、大丈夫だよね。(家だとひたすらリボーンなんだけどね、私。←偉そうって事です。「お前、偉そうだな!」って姉に言われて「偉いからな」って言い返しちゃう程、偉そうにしてます。)



 とりあえず、書きたいこと書きなぐってみた。色々失言も多いかな?さぁて、今日の夕飯どうしようかな。
2007.06.15(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/615-e6c712e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
108.
眼鏡青くするなら是非髪も青く・・・!!
A89 | 2007.06.17 19:10 | edit
109.
久しぶりコメントだね、華音。
黒っぽい赤にしたよ!だから髪は青には染めないよぉ。ってか、あれ?髪青だっけ?
今度会う時に付けるさぁ。
3分の1 | 2007.06.18 13:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
