プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
感想色々
 あー、生きてます。3分の1です。
 BASARAの小説、先週で読み終わる予定が、意外と長引いて、明日までかかりそうです。だって、朝はやっぱり眠いんだもん。伊達が好きです。ホントに好き。ちょっと、ってかスゴく病気?ってくらい好きです。
 でも、今回の話は伊達のパピーの話がちょくちょく出てきて、あの鬼嫁の話は出てこないのがガッカリです。BASARA伊達設定には政宗には弟がいない事になってるのかしら?でも、私の好きな伊達なので、パピーとの話もキュンキュンしながら読んでます。愛を知らないってさ!なんて愛しいんだ!!幸もきっと愛なんて分かんない子だから(でもしっかり愛されて育ってるから)天然的に愛を伊達に教えるんだ!愛を知らないだなんて、ザッくんみたいだね!ザッくんも好きよ!!
 チカも好きだけどね!こじゅは可愛いしね!伊達と愉快な仲間達に乾杯!!

 って事で、ザンプ感想だぜぃ!!

 リボーン!!先が気になる!!
 銀魂!!あー、うん。銀魂ってこんな話だったよね。前回までがヤケにシリアスだったから忘れてたよ。うん。あっ、投票結果。2位がビックリ。あー、それだけあの二人組は根強く人気なわけですね。どっちにしろね。ちなみに、私はマヨラが嫁にくればいいと思ってます。
 ・・・ちっちゃいラビが可愛いかった。

 ってか、めっちゃ雨降ってるんだけど!!傘持ってないよ!私!!
2007.06.18(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/617-5ae18246
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
