プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
凹み気味。
 まぁ、なんか凹むなぁ。なんでかなぁ。帰りが遅いってだけで、少し凹むけど、あー、なんかなぁ、凹むなぁ。好き嫌いを5・6回叫んで、嫌いで終わらせとこうかと思います。たまにね、ホントに、自分が総悟みたいな男の子だったら良かったのにって思うんだよなぁ。もうさ、フィーバーだよね。基本的どっちでもいいし。でも、片想いはどっちにしろ辛いか。
 ってか、私の2つ前の前世はきっと伊達だし。伊達政宗→イタリア人(男)→私だから。(痛々しいから5・6回死んでこい。)

 明日はバイトだ!明日は怒られないように、頑張ろう・・・。ってか、明日のバイトの事考えて元気出そう。うん。世の中、恋と憧れって違うものだし。こっちは憧れです。

 いや、しかし伊達の事考えると元気出るな。すごいね、ありがとね、伊達。
2007.06.20(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/619-b26f699f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
