プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
カフェイン依存症
 あー、消えちゃいたい。
 急性カフェイン依存症ではないかと思われる今日この頃。朝からブラック無糖がぶ飲みして、喉のあたりがスースーして寒気がするんですけど。大丈夫かな?自分・・・。ニコチンには手を出さない様に必死で耐えてます。いや、部屋にブラックデビルのピンクローズがあるんだけど、記念で飾ってあるだけだから。あと、ブラックストーンのストロベリーもあったりする。消臭剤になるのよ、アレ。大丈夫、吸った事はないのよ。周りの友達も吸ってないしね。二十歳過ぎてるから大丈夫なんだけど、まぁ吸いたくもなるわけさ。吸った事ないけどね!
 エクスタシーは高いから手を出したくないよ。ビャクダンの匂いがするって知り合いが言ってたな。(田舎のばーちゃん家の仏壇の匂いとかも言ってた気もする。)ニコチン0だけど、タールは10だし。あんま美味しくないってみんな言ってたし。ジャケは可愛いけど。

 って、吸わないけどね!!吸わないよ!!
2007.06.21(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/620-b5afc9ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
