プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ぎゃぼー!!!
20070621223114
 うわっ、ちょっ、眼鏡!!
 何!?なんですか!!!??私を悶え殺す気ですか!?
 カッコいい!!でも、眼鏡着けてるとちょっと腹黒そう・・・きっと、あの優しい目が見えないからだ!!

 ってか、朝、友達に好みのタイプで年上と眼鏡について延々と語ってたから、まさかのビックリ!!一瞬、固まったよ!!
 だってさ、ホラ、山本が眼鏡つけてたらやっぱりカッコいいでしょ?鼻血もでちゃうでしょ?うん。想像したら、なんか萌えた。
 「あっ、眼鏡、カッコいいですね」って言っちゃったよ!!大丈夫だったかな?顔、赤くなかったかな?いや、平然と言った筈だ。きっと大丈夫だ。大丈夫な筈だ。

 写メは、雪ちゃんの指令通りにイチゴ牛乳。新商品でした。うまそう!!
2007.06.21(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/621-29a73ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
110.
 任務達成ご苦労様っす!気まぐれで言ったつもりだったのに本当に実行しててびっくりです。しかも、「まおう・ラテ」に見える所が素敵過ぎる。任務合格だよ(笑)

 明日は素敵なトキメキ話が聞けそうなので、楽しみにしてまぁーす!!
雪 | 2007.06.22 00:09 | edit
111.
雪ちゃん!
あっ、ホントだ。まおう・ラテに見える・・・言われて気が付いたよ。
トキメキよりもドギマギしてたよ。可愛らしいもんじゃないよ。でも、山本の眼鏡姿は全体的にヤバいと思います。・・・アレ?作文?
3分の1 | 2007.06.22 09:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
