プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ジャンピング感想
 びよーんでどがーんとはしないけど、とりあえず、こんじゅうのザンプの感動だぜぇ!!








 リボーン
 ヤバイ!!表紙からしてやばいでしょ!!なんせ、ザッ君が!!ザッ君の後姿が!!なんかちょっと照れてるっぽい?可愛い!!ってか、今回はチビキャラと子供たちと山本とハルが!!可愛い!!マジで可愛い!!ランチアさんとロンシャンもいて幸せー!ロンシャン好きです。ピース!ピース!ベル、ツナの頭に乗ってるし!王子だからいいのね!!草壁さんもして幸せな表紙でした。本編のカラー表紙は山本にやられました!!かっこいいよ!武!!あと、ヒバリは女の子みたいだね。可愛いね。山本と結婚してるんだろう?式はシチリアかい?呼んでくれよ。君と俺の仲じゃねぇか!(って、誰だよ!)あと、急激にγさんにやられてます。あの人、絶対声、子安っぽいと思うんですが・・・!でも、なんか、好き!!野猿も可愛いー。入江正一はなんか全体的にエローい。花が変わってなくってなんか、安心。ランボとはどうなってるのかな?ちょっと気になったり・・・。
 怒った武はかっこいいけど、今回の話、マジで獄寺ひどい!!ちょっと怒りました。大人げなく本気で苛っとしました。あー、あの場に私がいたら、黙って殴ってましたね。本気で殴ります。私の拳が傷付こうと、武はきっともっと傷付いてるんだ!!
 兎に角、来週の予告に待望の助っ人がって書いてあるんで、とっても気になるです。ってか、どこまで引っ張るつもりだよ!!
 銀魂
 あれ?銀さんは?土方は?神楽は?・・・あれ?あれれ?あっ、でもお兄さんとか出てこようとか思ってる?ってか、あれ?あれれれれ??と、兎に角、来週にならないとなんとも言えないよ!でも、星海坊主さんは好きですよ。
 ぼくのわたしの勇者学
 はい。地味に気になってます。コミックスが出たらちょっと欲しいなとか思ってるくらいです。しかも、今ならまだ大人買いしなくて良いって点で銀魂より欲しかったりします。ってか、今回の表紙可愛いなぁ。剣と盾が恋人繋ぎしてるよ!くそ、なんて可愛いんだ!!こんなの計算してないぞ!おめぇ等、デキてんだろう!?とりあえず、可愛すぎるだろ!アホすぎて可愛い!!
 あ、あと魔道市杖くんが銀さんに見えなくもない。
 ラルグラドも面白いですね。ボーボボもムヒョも結構好きです。普通にみんな来週が気になります。でも、1週間が過ぎるのはとっても早いように思うようになったので、きっとすぐに読めるんだと思います。・・・アレ?作文?


 あっ、今度はバトンばっかりもらってきたいなぁとか思ってます。
2007.06.25(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/624-43dcd695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
