プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
妄想同居バトン
 雪ちゃんが面白そうだからやってだって。
 「ザンザス 土方 スクアーロ 総悟 ヒバリ 高杉 坂本 山本 銀時」から選んでいいって。・・・って、範囲広っ!!
 んー・・・じゃぁマヨラは予想ついてそうだから、高杉で。(やれるものなら全部と言いたい。)





【妄想同居バトン】
 指定→高杉

■『高杉』との同居が決まったとき、まずあなたが口にした台詞は?

 「えぇっ!?無理ぃ!!」

■ではその時の心の声は?

 (だって、テロリストだよ!?エロテロリストだよ!?)

■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

 1・プライベート(家)にまで仕事を持ち込まない。私をテロに巻き込むな。
 2・女を連れ込まない。
 3・帰る日は先に連絡する。

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

 いや、ほとんど彼は家にいないんじゃない?

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。『高杉』に合わせて起きる?

 なるべく早く起きてあげて、「あっ、おはよう。今日は早いのね。」とか別に知らなかった、偶然を装って過ごす。見送る。

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました!慌てた『高杉』が忘れそうになったものは?

 煙管。

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

 「雪!!内緒だけど、家にテロリストがぁ!!あのエロテロリストがぁぁ!!」

■帰ってきた『高杉』に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』

 「久しぶりー。とりあえず、風呂に入れば?2番風呂だけど。ご飯用意しとくよ。」

■夜ご飯にて、『高杉』に好き嫌いがあった事が発覚

 ピーマン。
 私の皿に移してくるから、仕返しに玉ねぎを移してやる。

■お風呂に入ろうとしたら『高杉』が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声

 「・・・・・・・・あっ、ゴメン。ってか、入るなら入るって言ってよ!!」
 (あー、包帯・・・ってか、華奢すぎね?銀時ぐらいある方が私は好みかな?まぁ、とりあえず、拝んどこ。)

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

 「高杉ー、私のアイス勝手に食べたでしょ!?ってか、風呂の時もそうだけど、なんでいつも黙ってやんのよ!二人で暮らしてるんだから、なんか先に言ったらどうなの!?」
 と、一方的に私がキレる。

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

 私はテレビ見てるか、曲聴いてるか、パソしてます。(いつもと変わんねぇ・・・)

■疲れたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。あなたはどうする?

 毛布持って、とりあえず観察する。

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

 「・・・・・センセ・・・・」

 ・・・・・・・ずっきゅーん!!
 「ぐはぁぁっ!!!」←おもわず鼻血。
 「どうした?」
 「あっ、ゴメン。起した?なんでもないよ。」
 「鼻血、出てるぞ。」
 「だ、大丈夫。うん。ほら、自分の血ぃ見て豹変とかしないから。王子じゃないから。うん。マヨネーズ明日、安売りだとか思ったらね、鼻血がね・・・アハ、あははははは。」
 「・・・・」
 「あっ、そうだ。寝てたよ。ちゃんと布団で寝ないと疲れとれないよ。んじゃ、おやすみ。」

 はっ!?妄想が行き過ぎてしまった!!

■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

 こちらこそ、幸せな時間をありがとございました。

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

 ・とぉるくん→つばさ君
 ・吉沢ちゃん→リボーン様or骸くんorヒバリ様
 ・ありか→銀時

 スルーしても結構です!!でも、結構面白いぜぇ。


2007.06.27(Wed) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/625-a45f68bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
