プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
銀魂強制バトン
 強制なので、一応伏せておこうかと・・・。だって、見ちゃったんだもーん。プー。


*********銀魂強制バトン*********

          るーる

+このバトンについている【カッコ】には、
銀魂に出てくるお気に入りキャラクターの名前を入れてください。

+銀魂を知っていてこのバトンを見た人は、
必ず持って帰ってください。

+回されたら必ずやってください。

+アンカーはなるべくやめてください。


1.【カッコ】に入れるキャラの名前を考えて。

 うっわっ!迷う!!銀ちゃんか土方で迷う!!うーん・・・・・・土方で!!

2.最初は【カッコ】に関係ない問題からだけどいい?

 あいよー。なんせ、拒否権ねぇだろ?

3.銀八たちのいる、3年Z組に行ってみたい?

 行きたーい!保険医はきっと高杉だぜ!保健室の友達になっちゃうよ。

4.へー、そう。

 あー、うん。そう。

5.3Zに行ったら、まず何の教科を最初に勉強したい?

 数学。(えぇ!?)
 次に生物。(あれ?国語は?国語は?)

 あっ、ただ単に、好きな教科をそのまんま言ってみただけというか・・・国語も受けたいですよ。うん。(古典とか漢文とか嫌いなんだ。現代文が好きなんだ。)

6.じゃあ【カッコ】の問題いくよ。

 おうっ!待ってたぜ!

7.【土方】が、最初に挨拶してきたら?

 「あっ、こんにちわ。」

8.【土方】が、何か欲しい物ある?と聞いてきたら?

 マヨネーズ。

9.それをもらって何するの?

 「なんなら、一緒にこれからお昼でもいかがですか?」とでも誘って見る。

10.じゃあ逆に、【土方】が何か頂戴って言ってきたら?

 「味●素のピュア●レクトが、私はマヨの中で一番好きなんで、食べてみてください。」

11.3Zに【土方】が居なかったら?

 銀八と一緒に大串・・・土方くんを別のクラスから強奪してきますけど、何か?

12.バトンの感想

 あー、面白かったです。

13.回す人を一応書いておいて。

 吉沢ちゃん。
 華音。
 ありか。

 あと、見ちゃった人、よろしくお願いします。
2007.06.27(Wed) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/626-f4266e1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
