プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
勝手に妄想バトンREBORN
 かるくバトン祭りですが、何か?ってか、最近のマイブームなんですよ!!コノヤロー。



「勝手に妄想バトンREBORN」

1*言われてみたいのはどっち?
 *『君がいればそれだけで良い・・・。』
    いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。

 *「生まれる前からあなたを愛していました。」
    甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。

A→どどどどどどどど、どうしよう!!!!!???いや、骸くんになら、騙されてもいいと思ってるよ!?殺されてもいいと思ってるよ!でも、これは・・・!!ヒバリも捨てがたいじゃないかぁ!!!

 ・・・・・・・・・・・・骸くんで。

2*されたいのはどっち?
 *『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
    ツナにでもなったんだろうか?!雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。

 *『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
  「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
    二人に帰るの誘われちゃった。
    ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。

A→獄寺がいりません。今週のアレのせいでダイブ下がってます。山本は捨てがたいのですが(むしろ、武単品でこーい。)ヒバリと骸くんの三つ巴で。(それに、前に書いてたドリームがこの三つ巴だし・笑)

3*傍にいてあげたいのは誰?
 *『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
    明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。

 *「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
    自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
    後ろから抱きしめてくれる手は震えています。

 *『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
    遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
    無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。

 *「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
    あたしは勝利の女神ですか?
    いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。

 *『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
    もう妻決定?な甘々なセルフをはくディーノさん。

 *「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
    あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
    信じても良いの・・・?なツナ。

 *『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
    うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。

A→武と迷う!!でも、いつもの天然な武が好きだから・・・・ゴメン、武、私、自分に素直になる!!ってことで、骸くん!!だって、間違ってなくね?

4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
 *『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
    怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
    素敵!ステキング!な雲雀サン。

 *「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
   寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
    何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。

A→あー、もうさ骸くんでいいよ。ヒバリをそんな風に見れないんだよ。私は。だって、奴、森田さんじゃないから中学生なんだよ?時々、森田発言するけど、中学生なんだよ!森田じゃないんだよ!犯罪だ!その点、骸君ってホントは中学生じゃない気がするから・・・

5*どっちを取る?(隼人or武)
 *『人の女にさわんじゃねぇ!!』
    不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
    人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。

 *「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
    転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
    爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。

A→選択肢2つもあります?元から、武しかなくね?

6*どっちを取る?(ディーノorベル)
 *『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
    ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!

 *「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
    軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
    しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。

A→実は、ディーノさんって私にとってはいじめの対象なんで、むしろ私が男であの子が女の子ならいいのにってマジで思っちゃうんですが。はい。ってか、こういう台詞には弱いんですが、後から考えて苛っとくるのはなぜだろう?あー、ディーノをいじめたい。いじめたい。いじめたい。

7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
 *『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
    そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。

 *「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
     極限止めたら了平じゃないよ!!
     不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。


A→ランボもいじめたい対象だなぁ。ってか、お兄さん大好きなんですけど、「言ってる意味わかんないよ!」とか言ってきゃっきゃしてたいね。

8*終りです。お疲れ様でした。

 基本的、骸くんでしたね。あー、骸くんと結婚したい子でしたもんね。私。忘れてました。
 でも、項目にザッくんとリボ様がいないのって寂しいですね。


 バトンはリボーン好きなそこのあなた!!勝手にもらってってくだせぇ。
2007.06.27(Wed) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/627-1fcbcbe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
