プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ぬぁぁい!!
 探しまわったのに、とあるおまけ付きの煙草がどこにも売ってない!!いや、バイト先には売ってるんだけど、そこでは買いたくないのよ。例え、おまけ目当でも、あっこの子煙草吸ってるのね。とか思われたくないのよ。吸いたい銘柄はあるんだけどね!!
 って事で、なんか色々見てまわっちゃったよ。全然別の欲しいのがあったけど、我慢したよ。箱可愛いなぁ、もう!!ってか、煙草ってみんな箱オシャレなんだよ!コノヤロー。
 あー、でも土方は全身ヤニ臭いんだろうなぁ。それはちょっとやだな。フレーバー系だと甘い匂いだけど、どれも独特だしな。どう思うよ、銀ちゃん?アタシは土方から甘い匂いがしたら喜ぶよ。・・・あっ、妄想がいきすぎた。キモくてすいません。

 バイト先の飲み会誘われたけど、丁度その頃試験中だったから断っちゃった。8月なら大丈夫なんだけどなぁー。ちょっと残念。

 お腹すいたなぁー。
2007.06.29(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/631-e5204133
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
