プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
鬱 *注意!
 ち~からの~かぎり~めざせせんぱ~せ~ん!

 あっ、なんか、1000% Sparking!をエンドレスで聴いてる3分の1です。こんばんわ。合言葉は「明日なんて来なければいいのに。早く日曜日になればいいのに」です。もうやです。何事もないように生きている自分に嫌気がさします。本当に全部なくなっちゃえばいいのに。他人の不幸を見ても、自分の方が不幸な気がして更に苛々したりします。あー、ヤダヤダ。泣きたい。本音は言っているつもりだけど、誰もそれを聞いてくれない。明日、弁護士とやらは私の話を聞いてくれるかしら?でも、今の私の一番言いたい事は「なんで、アンタは止めてくれなかったんだ!」としか言えない。あー、ヤダヤダ。逃げたい。死んじゃいたい。妄想で現実逃避すら出来なくなってる。とりあえず、同人ネタでなんとかって感じ。でも、私が同人ネタでも響かなくなったら、そろそろやばいです。来る9月16日の事を騒いでる今はまだ平気です。それを糧になんとか生きてます。あと、毎週月曜日に命はってますから。
 しかし、冗談じゃなくホントにしんどい。


 でも、意外と切り替えてるようにして何事もない顔して生きてるよ。影響は色々出てるけど。友達に一番迷惑かけてる。この場を借りて、雪ととぉるには謝りたい。ホント、ピリピリしててごめんね。


 アタシも武と一緒に屋上ダイブしたいー。
2007.06.29(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/632-f0d2d325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
116.
 気にしなくていいよ!どんどん私にぶつけてくれたまえ!!あっ、でもあんまりツンだと淋しいので、たまにはデレになって欲しいと思います・・・アレ?作文?(←不真面目ですんまそん)
雪 | 2007.06.30 10:13 | edit
117.
 雪ちゃん!
 コメントありがとう!アタシ、頑張るよ!
 なんかさぁ、アレだよ、アレ。アレだ。Sっ気銀さん化しないようにマヨで乗り切ってみるよ。今、家で使ってるのQーPーだし。でも、買い溜めマヨ、味の●の残り3本なんだよねぇー。困ったなぁ。またどっかで安売りしてないかなぁー。
 兎に角、雪ちゃんに教えてもらったあのムービー見て頑張ってるよ!!
3分の1 | 2007.06.30 22:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
