プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あー
※このノリが一番楽なのを最近気付いてしまいました。これは、また一歩土方から遠ざかってしまうと分かりつつも、楽なので今回はこれで通そうと思います。・・・アレ?作文?

 「あー、あと1ポイントで親戚の方のブックカバー貰えるんだよね。だから、漫画はメイトじゃなきゃ買えないんよ。ポイント貯まるし。だから、今とらのあなだけど、薄いのしか買えないんだよ。うん。何の買おうかなぁ?」
 で、昨日は弁護士に会った後、アキバに行ってきました。何しに?勿論、薄いのを買いに。んで、上のセリフを言って薄いのを2冊購入。
 で、店から出てきて固まっちゃった。あらら?お隣のお隣、メイトさんじゃないっすか。
 「えっ?なんで気付かれないの?私。メイトも気付かれない私なんて死んじゃえばいい。」
 を連発。でも、入口で混んでたからやめちゃった。
 だから今日、なんか漫画買わなきゃ。何の買おうかな?
 それでさ、その後も
 「あー、さっきから足ぐきぐきやってるアタシなんて死んじゃえばいい。」
 とか街中で言ってた。となりに漫画的なメイドの格好したアルバイトの子がメイド喫茶のビラ配りしてた。本物のメイドってどんなだろうね。よく調べた事ないから分からないけど、とりあえず、彼女等のご主人様とやらは、彼女等の雇主だから。店のオーナーだから。「お帰りなさいませ。ご主人様(お嬢様)」って言われても他に客いるから。おいおい、ご主人様、何人いんだよぉぉぉぉとか、冷静に思っちゃうから。行った事ないけど。
 あぁ、さっきから、からから言っててごめんなさい。メイドとか本当は大好きです。主従とか大好物です。背景に愛さえあれば何でも許します。そんな設定とかマジ萌えるし。(って、なんの話?)
 とりあえず、アニメイトも気付かれない私なんて死んじゃえばいい。
2007.07.01(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/634-85f837d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
118.
死なないでください。切実にお願いします。
メイドさんね。うん。メイドさん。
今度とらのあなつれてってください。
とぉる | 2007.07.02 19:04 | edit
119.
とぉる殿!
 なんか久しぶりのコメントありがとう!!大丈夫、死なないさ。死なない程度に飛んでるから。
 とらのあな行きたいなら、アキバか池袋じゃなきゃダメよ。お目当ての物売ってないから。特に女の子向けの薄い奴。じゃないとエロあたりするから。私は大丈夫だけど。
 まぁ、今度行こう!!アタシもまた買いそうだし!!
 ではでは、これからもよろしくー
3分の1 | 2007.07.02 19:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
